はじめてのエッチはいつするのが理想? 彼の回答に彼女は「サイテー」

【関西大学】大学生カップル デート代は彼女持ち!?

今回「アカデミックTV」がインタビューするのは、関西大学の学生カップル。同じ寮に暮らしていることがきっかけで出会い、付き合うようになったのだそう。2人に初めてエッチする理想のタイミングを聞いてみたところ、彼の答えに対して彼女は「サイテー」と気に入らない様子。言い争いが始まってしまいます。しかし、その姿もラブラブな仲良しカップルでした。

スピーカー

学生 Guest
関西大学

同じ寮に住む仲良しカップルにインタビュー

――自己紹介をお願いします。

男子学生:関西大学法学部、法学政治学科3回生○○です。

女子大生:関西大学、政策創造学部政策学科1回生○○です。

――2人が出会った場所は?

男子学生:同じ大学の寮で出会いました。

女子大生:寮で銀行の手続きをしてたときに、私がわからないことがあって、それに対して質問したのがたまたま彼だったって感じです。

――どっちが先に惚れましたか?

男子学生:それは僕ですね。

女子大生:そうなん? 初めて聞いた。

男子学生:会ったときから「かわいいな」って思って、「いいな」って思い始めましたね。

――どんなところに惹かれましたか?

女子大生:寮で一緒にいることが多いので、ご飯食べに行ったりとか、いろいろ彼と話をしていたら「いい人だな」と思ってからです。

――付き合ってどれくらいですか?

男子学生:出会って1ヶ月で付き合ったので、付き合って9ヶ月。

女子大生:うん。

――デート代は誰持ちですか?

女子大生:付き合う前は全部払ってくれてました。

――付き合ってからは?

女子大生:割り勘か、ちょっと多めに払ってくれる。

男子学生:最初だけやったんね。

――初エッチのタイミングの理想は?

男子学生:サイテーのこと言ったら流れでいいんじゃないかなって。

女子大生:サイテー(笑)。理想やで、リアルすぎん?

男子学生:理想って……。エッチするために付き合うわけじゃないでしょ。なら、お互いがしたいって思ったらいいんじゃないの。

女子大生:じゃあ、なんで流れなん。「お互いが……」って言ったらいいんやん。

男子学生:お互いが?

女子大生:お互いが好き同士だったらいいよって話だったらいいけど、流れって言い方だったらさぁ。

男子学生:「どれくらいですか?」って聞かれたから何日じゃなくて流れでお互いがしたくなったらって答えになるじゃん。

女子大生:「流れで」って言ったら適当な感じになるじゃん。

男子学生:じゃあ、もっときれいな言葉で言ってみーや。

女子大生:だから、「お互いが好きになって両者が通じ合ったらでいいんじゃないですか」とか。

男子学生:じゃあ、いつでもいいってことでいいの答えは?

女子大生:いつでもじゃなくて、そういうふうになったときって言ったやん。

男子学生:でも、いつでもいいんでしょ?

女子大生:流れじゃないんでしょ。

男子学生:あなたは……。わかる?

女子大生:わかった、もう。

――じゃあ、彼女さんの答えとしてはいつでもいい?

女子大生:いつでもはよくないです(笑)。

――最後の彼氏の好きなところを教えてください。

女子大生:ココが好きっていうのは私になくて。だからどこがって言われるとわかんないんですけど。全体的に彼をいい評価してるから、あんまりココっていうのはないです。今のところ。

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?