彼氏の好きなところは「横顔が花王のロゴに似てるところ」
どのくらい似てるのか実演してもらった

452 彼の好きなところの面白過ぎる答え【東京ときめきチャンネル】キス時計

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷の街で出会った大学生カップルに突撃インタビューしちゃいました! 高校時代から付き合って3年半という2人。出会って1ヶ月ほどで告白された彼女は流石に面食らってしまったそうですが、今ではとっても仲良しです。そんなお二人に、お互いの萌ポイントや告白のシチェーションなど、ふだんは人に話さない赤裸々なエピソードを存分に語っていただきました!

スピーカー

街角のカップル Guest

付き合ってどのくらい?

――年齢と職業は?

女性:19歳の大学生です。

男性:20歳の大学生です。

――2人は年の差カップル?

女性:いや、同い年なんですけど、3月生まれなので。

――付き合ってどのくらいですか?

男性:3年半くらいです。

――長いですね。

男性:そうですね、けっこう続いてる方だと思います。

――出会いのきっかけは?

男性:高校で同じクラスになって。それが出会いです。

――出会ってから友達になるまでは長かった?

女性:いや、ぜんぜん。文化祭でちょっと話すようになって、1ヶ月くらいしたらいきなり告白されて。

――いきなり?

女性:いきなりでした(笑)。 

――なにがあったの?

男性:いやー、文化祭で一緒に準備とかしてくれて「いい子だな」って。

――文化祭でときめいたエピソードはありますか?

男性:自分はけっこう仕切る係で、リーダー的な存在でクラスを回してて、いろいろバタバタしてたんですけど、そのサポートをしてくれて。そういうところにに惹かれました。

――告白したのはどこ?

男性:高校の隣りにある山の頂上で。

――その日は告白しようって決めてたの?

男性:あー、けっこう前から決めてて。丁度いいタイミングだったんで。

――返事は一発OKでしたか?

女性:いや、ちょっと。2日くらいまたせたんですけど。

――どうして?

女性:いきなり過ぎてびっくりしちゃって。なんですけど、なんか1週間くらい待ってくれると思ったんですけど、2日くらいで「まだ?」みたいな。

男性:うそ?

女性:え、言ったじゃん!

男性:うそだー?

女性:言われて、「じゃあ……うん」みたいな。

――負けちゃったんだ。

男性:ゴリ押しした感じですね(笑)。

――他の人は知らないであろう相手の萌ポイントを教えてください。

女性:横顔が、花王のロゴあるじゃないですか。あれに似てる(笑)。

――(笑)。

女性:顎がすごい出てるんです(笑)。

――お兄さんから見た彼女さんの萌えポイントは?

男性:難しいですね。赤ちゃん言葉で話すところですかね。

――それはどんなとき?

男性:普通に歩いてる時とかでも、急に話し出す。「ねえまってー!」とか。

――それでは、彼女さんに今の気持ちを伝えて、チューをしていただきたいんですが。

男性:はい。

女性:えー? 「はい」って言った今?

男性:まあべつにそのくらいなら。

――3、2、1どうぞ!

男性:りなちゃん愛してるよ。

女性:(笑)。ゆうちゃんいつもありがとう。

――以上、東京ときめきチャンネルでした!

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?