「お持ち帰りOK」な女性の見分け方、“唇リトマス”を知っているか?【はあちゅうのゲスアワー】

【ゲス#23】「今夜OK」の見分け方(ゲス恋愛会議#3) #1/2

恋愛トークなどで人気を集めるブロガー・はあちゅう氏と霜田明寛氏がゲスな会話を繰り広げる「ゲスアワー」シリーズ。今回は、はあちゅう氏らが、女性が出す「今夜OK」のサインを紹介します。

「お持ち帰りOK」な女性の見分け方

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):ゲスな口説き。

霜田明寛氏(以下、霜田):いろんな理由をつけて、手を胸の前に持っていくんですよ。

はあちゅう:ボディタッチ。

霜田:いや、触れないで。

松本氏(以下、松本):エアタッチですか。

霜田:例えば、女の子が「めっちゃドキドキしてるんだよね」って言ったら「マジでマジで! おっとっと」みたいな感じでもっていったりとか、あとは「ブラってパッド入ってるんだよね? 確認しちゃおうかな」みたいな感じで、でも触らないっていう感じでこのへんまで持っていくんですよ。

で、相手がビッチだった場合は手をこうしてくれるんですよ。

はあちゅう:なにそれ(笑)。

松本:もうやだ〜みたいな?

霜田:この人、「今日イケる人だ」っていう確信を持つ。胸まで持っていったときに、ガチで嫌な顔をした人はいかないっていう。

はあちゅう:これで判断するんだ。

霜田:触ってなければNGではないじゃないですか。

M菱商事のある男性が使う技「唇リトマス」

はあちゅう:この間某M菱商事の男の人が言ってたんだけど、二次会に行く女には、手を口元に持っていくって言ってて、

こいつが「チュッ」ってしてきたらこいつはもう夜いける、でも「何やってんの?」って言ったらその日は無いって言ってて、それの胸パターンですよね。

霜田:はからずも、僕その話聞いて「引くわM菱商事」って思ってたんですけど、同じパターンっていう(笑)。

はあちゅう:口元か、胸かっていう。

霜田:今なりたくなかった大人に自分がなっていたことにショックを受けてますね。

それと胸に手を当てる人ってノリでセックスできる人だと思うんですね。後腐れなく。

はあちゅう:理想的な後腐れ無いパターンってどんなパターンなの?

<続きは近日公開>

Published at

はあちゅうのゲスアワー

はあちゅうのゲスアワーに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、はあちゅうのゲスアワーに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 「お持ち帰りOK」な女性の見分け方、“唇リトマス”を知っているか?【はあちゅうのゲスアワー】
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?