浮気の基準は「しちゃったら」 就活中男子が考える、ボーダーライン

【関西大学】安心してください!真面目ですよ!!笑

今回「アカデミックTV」がインタビューするのは、関西大学の男子学生。就活中の彼に企業選びの基準を聞いていきますが、なぜか途中から恋愛の話へ。今は彼女がいないという彼ですが、過去には浮気した経験があるんだそう。浮気の基準は「しちゃったら」と、本人が思うボーダーラインについて教えてくれました。

スピーカー

学生 Guest
関西大学 政策創造学部

就活中男子が考える浮気の基準

――将来したい仕事は?

男子学生:けっこうどこでもいい企業だなと思ったら受けてる感じですかね。

一番行きたいのはケータイ会社というか、通信サービスを受けてます。

――それはなぜですか?

男子学生:自分とけっこう雰囲気が合ってるかな、居心地よさそうだなって感じですね。

――余談ですが、今現在彼女はいますか?

男子学生:今はいません。

――ちなみになんですけれど、浮気した経験はありますか?

男子学生:……ありますね。

――浮気の基準ってどこですか?

男子学生:浮気の基準は、まあ、そうですね。しちゃったらダメかなって感じですね。

――最後に。30年後なにをしていたいですか自分は?

男子学生:部下の気持ち考えられる、優しい上司になりたいなって思います。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?