「友達同士で彼女を入れ替えた」イケメン2人がコンドームの重要性を語る

元カノから病気を移されたイケメンがコンドームの重要性を語る!

友達の元カノ、元カレと付き合うことになったり、友達と同じ人を好きになってしまったことはありませんか? 今回の東京ときめきチャンネル、街角インタビューでは「友達同士で同じ女性と入れ替えで付き合ったことがある」と語るイケメン男子大学生&イケメンフリーターの2名が登場。今は仲良く遊んでいる2人ですが、元カノが自分の友達と付き合っていることを知った頃は仲が悪くなってしまったそうです。友達の元恋人と付き合うと後々気まずくなるというのはよくある話なので、皆さんも注意してくださいね。さらに、デリヘル嬢の元カノから性病をうつされてしまったエピソードも赤裸々に披露。動画の視聴者に向けてコンドームの重要性をうったえかけました。

スピーカー

街角の男性たち Guest

夜のサッカーを楽しんでいる

——年齢とご職業を教えてください。

男性1:12月で21で、今は学生やってます。

男性2:フリーターやってます! 21です。

——2人の出会いは?

男性1:小学生からの仲ですね。

男性2:サッカーやってて、その頃から仲よかったんで。

——2人は付き合ってるんですか?

男性1:付き合ってます! もう夜の世界を知っちゃったみたいで、あんまり相手にしてくんないす。

——ちなみにお二人の初デートはどちらに?

男性1:どこだろう?

男性2:グランドじゃね?

男性1:(笑)。たしかに、多分サッカーやろうってなって、グランドデート。

男性2:グランドデート。

男性1:サッカーからご飯行って、夜のサッカーみたいな。

男性2:夜のサッカー。玉蹴りみたいな(笑)。

——痛いっすね(笑)。

男性2:痛いっすね。

デリヘル嬢の元カノから病気を移された

——はじめての彼女はどんな人でしたか?

男性2:すげー超メンヘラでした。学校で、自分が女の子と話してなくてもやっぱり仲いいグループってあるじゃないですか。あれの中にいるだけで、一緒にいるだけでキレられます。

その頃まだLINEはなくて、お母さんと彼女しかメールアドレスは持ってませんでした。怒られるんで。

——えー、やばい。

男性1:はじめての彼女……。最初ガード固かったっすね。付き合って1年ぐらいはヤってなかったです。

——こういう彼女と付き合ったときはマジクレイジーだったエピソードを聞きたいんですけど。

男性2:病気貰っちゃいました。もらっちゃって、(男性1にも)もらっちゃってます。お互い違う女の子とプレイして、お互いにもらってます。

元カノがデリヘルでした。おそらくコンジローマだと思います。

——お兄さん(男性1)はどうしてもらっちゃったんですか?

男性1:今の彼女と出会ったのが、クラブで出会って、まぁ、いろいろ付き合う前にありまして。そこで、まぁ、もらっちゃったっていう。

——お兄さん、コンドームって100パーセントつけますか?

男性1:つけてました! つけてましたけど、なんか気付いたらもらっちゃってたんですよね。それを病院の先生に聞いたら、「口だけでももらっちゃう」みたいな。「唾液でももらっちゃう」って聞いて、「マジかー」ってなって。

同じ彼女と入れ替えで付き合っていた

——2人の共通エピソードは?

男性2:同じ女の子と付き合ってたことはあります。僕が3年間付き合った彼女と、1ヶ月ぐらい別れていたときに、この子(男性1)と付き合ってた。こいつの元カノと、付き合ってて別れたときに俺の元カノと付き合ったんですけど。

男性1:入れ替えみたいな感じです。

——入れ替えた感想は?

男性2:僕は頂きました。「はじめて」を。

——悔しかったですか?

男性1:悔しいっていうより、なんか……「俺、やってないよ?」みたいな。

——兄弟ですね。お二人は。

男性2:まぁ、穴兄弟です。

——自分の奥さんとエッチしていたら?

男性1:殺します。

男性2:やっぱりすげー仲悪くなったんで。穴関係で。

——穴関係は、気をつけましょう。皆さん。最後に一言!

男性2:全国の高校生の皆さん! ゴムはつけましょう! いかなる場合でもつけたほうがいいと思います。病気になってからでは遅いんです。ぜひつけてください。

病気になってからは、痛いです。かゆいとかいろいろあるらしいんですけど、自分の場合は痛かったです。

男性1:一夜の夜じゃなくて、一途に彼女と付き合い、それ以外の女の子とヤらなければ病気は貰いません。間違いないと。

——お兄さん達は語る、と。

男性1・男性2:(笑)。

——東京ときめきチャンネル、また見てねー!

男性1・男性2:ゴムはつけましょう!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?