今日はどこに?

――今日はどこに行ってきたの?

女性A:原宿……。

女性B:原宿行って、渋谷行きました。

女性A:買い物。

女性B:あ、これ買いました。

――ポケモン好きなの?

女性B:ポケモンっていうか、このキモい感じが。

女性A:見て。

――なにこれ!?

女性B:お揃いで買ったんです。ヴィレヴァンで売ってたんで、キモかったから買っちゃった。

――2人は彼氏は?

女性B:彼氏います。

女性A:いません。

女性B:クリスマスにお泊りしに行きます(動画投稿日は12月2日)。

――お泊りしに行くの!?

女性B:大江戸温泉にお泊りしに行きまーす。

――今年のクリスマスは?

女性A:ちょっと聞かないでほしいかな。募集中! あはは(笑)。

――彼氏は年上?

女性B:年上です。

――やっぱり年上が好き?

女性B:年上がいい。

女性A:年上がいいです。

――どうして?

女性B:ぜんぜん包容力はないけど、精神年齢は男の人のほうが下じゃないですか。2個上とか3個上とかのほうが対等。

女性A:え、でもやだ、これってコメント欄とかでめっちゃ「そういうこと言うな!」とか叩かれるの怖いんだけど!

――彼氏にするならいくつ上までOK?

女性A:えー、そんな30とかじゃなかったらぜんぜん。

――お泊まり行ったらなにするの?

女性B:えー、遊ぶ。大江戸温泉は射的とか輪投げとか、昔系の感じだから、それをやりたい。あとお風呂。混浴じゃないよ?

――聞いてないよ! でも、混浴だったらそれはそれで嬉しくない?

女性B:いや、混浴はちょっと……。お風呂は1人で入りたい。

――でもお泊りしたら夜は長いからね。

女性A:(笑)。

――でもクリスマスの夜にお泊りしたらね、そうだよね。することあるよね。なにをニヤニヤしてるの?

女性A:だから彼氏できないんだ(笑)。

――彼氏にするならどんな人がいい?

女性A:好きになってくれる人。好きでいてくれる人。

――将来の夢は?

女性B:将来は……。さっきずっと話してたんですけど、不登校すぎて学校ぜんぜん行かないんですよ。進級できないから、将来の夢の前にそこだよね。進級が夢!

――なんで学校行かないの?

女性B:つまんないから。つまんないもんね! だって。

――学校行かないでなにしてるの?

女性B:寝てる? 今日も学校途中で抜け出してきた(笑)。

――それじゃあ最後に彼氏に一言お願いします!

女性B:そういうのいらないよ! そういうのいらなーい!

――3、2、1、どうぞ!

女性B:いつもありがとうございまーす。おわり!

――以上、東京ときめきチャンネルでした。

一同:またねー!