彼女は彼に一目惚れ!
一方、彼からの第一印象は最悪…なのにどうして付き合うことになったの?

ブサイクでも付き合うとしたら何が必要ですか?(渋谷女子編)【東京ときめきチャンネル】キス時計 5

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷の街で出会った学生カップルに突撃インタビューを実施しました! 同じ大学に通っている2人は、付き合って5ヶ月。彼女からの猛アタックをきっかけに付き合い始めたようです。一方の彼の彼女に対する第一印象は最悪。一体どうして付き合うことを決意したのか? 彼らの恋愛エピソードをどうぞご覧ください!

スピーカー

街角の女子 Guest

出会ったきっかけは?

――年齢と職業は?

男性:19歳、学生です。

女性:19歳、学生です。

――付き合ってどのくらい?

男性:もう5ヶ月です。

――出会ったきっかけは?

女性:私が彼を好きで、ちょうど共通の友達がいて、紹介して貰った。

――彼氏はどうやって知ったの?

女性:同じ大学なんですけど、学科が違くて。まず、友達が「私が好きそうな男の子がいるよ」みたいなので。それでタイプで。顔だけは知ってたんですけど、どこの学科か知らなくて。

――最初から好きだった?

女性:そうです。

――一目惚れ?

女性:そうです、うふふ(笑)。

男性:嬉しいっすね(笑)。

――彼氏はその話を聞いた時どうだった?

男性:いや、怖い人がいるなって。

――第一印象は最悪だった?

男性:最悪です。

――なんで付き合えたの?

女性:猛アタックしたから折れてくれたのかなって。

男性:でも見た目はタイプだったんですよ。でも性格を知らないからすぐに付き合うわけにもいかなくて。初めてあったのが7月とかで、会ってすぐに告白されて「怖い人がいる」ってなって。それで3ヶ月話したりLINEしたり仲良くして、そこから付き合ってみようかなって。

――最初は1回断ったの?

男性:まあ……。

――断られて平気だった?

女性:いや、悲しかったけど、でもLINEとかはしてくれるから、嫌われてはないなって。ふつうに仲良くはしてくれるのかなって。

――付き合ってみてお互いの印象は変わった?

女性:変わらないです。

――かっこいいまま?

女性:そうですよ。

――ちなみにどこがかっこいい?

女性:顔から好きですし、あと運動神経が良いので。待ち合わせとか待たせないように気を使ってくれる。

――やさしい?

女性:うん。

――時間はちゃんと守る?

男性:まあ時間はなるべく。今日も遅刻。だから遅刻を読んで俺も遅れていくみたいな感じです。

――彼氏はそんなところまでわかってくれているんですね。

女性:すごいなあって。

――そんな私をわかってくれるのが好き?

女性:「そんな」って言い方はあれですけど。まあありがたいです。

男性:変わってるんですけど、けっこう束縛してくるので。束縛が嫌じゃないから、愛されてる感はあります。「他の女の子と遊ばないで」みたいなことを言ってくる時は、「束縛されてるな」と思いながら、若干嬉しい。

――いつもカップルには普段の感謝の気持ちと、キスをしていただいているので、お願いします!

男性:好きです。これからもよろしくお願いします!

女性:(笑)。えーっと、こちらこそよろしくお願いします。

――それではキスをお願いします!

女性:ありがとうございまーす。

男性:ありがとうございます。

――今の正直な感想は?

女性:ごちそうさまでーす。

――以上、東京ときめきチャンネルでした。

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?