おならはOK、じゃあトイレは?
カップル間でどこまで曝け出せますか

ゲスアワーin友人宅:彼氏にトイレ見せられますか? (ゲスト・クロリサちゃん)

ブロガー・作家のはあちゅう氏と霜田明寛氏が人にはちょっと言いにくいゲスな恋愛トークや旬な話題をお届けする「はあちゅうのゲスアワー」。今回は『あいのり』に出演し、その後もブロガーとして活躍するクロリサちゃんをゲストに、恋のドキドキがどれくらい続くのかや恋愛におけるトイレ・おなら問題など、さまざまな話題で盛り上がります。 

恋のドキドキはどれくらい続く?

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):ドキドキする? ドキドキはどれくらい続く?(霜田氏に向かって)

クロ氏(以下、クロ):ドキドキはしない?

霜田明寛氏(以下、霜田):付き合ってからですよね? 難しい、こういうのも。人によって違うけどな。

クロ:思い出せない、私も。1年半以外、全部4ヶ月とかだから。4ヶ月は続いたのは覚えてる。

霜田:でも、誰かに言われたのが「脳の構造上、4年以上は無理よ」って言われた。

はあちゅう:そうそう。

クロ:3年じゃないんだ?

霜田:3年かな。

はあちゅう:いや、人それぞれだけど、3、4年で絶対ドキドキはないから、尊敬できる人じゃないとそのまま一緒にいられない。だから、尊敬できる、それこそ友達感覚でしゃべれる人のほうがいい。恋だけじゃない子と付き合ったほうがいいらしいし、私も尊敬してるから付き合えてるんだけど。

ドキドキかあ。ドキドキってすごいしづらくなったかもしれない。なんか「ドキドキさせてよ」って言ってみることあるけど。

クロ:「ドキドキさせて」ってすごい言葉(笑)。

大人の恋は落ち着いている

霜田:ずっと今朝は、実験してたですね(笑)。

はあちゅう:何?(笑)。

霜田:チョコの渡し方、みたいなね。

クロ:あー、そういうことか。

霜田:そういうね、ドキドキ、ないですね。

クロ:いつまではしてた? 実感ある?

はあちゅう:わかんない。いつからしなくなったのかもわかんない。でも、やっぱりなんだろ、ドキドキっていうか、大人の恋愛ってなんとなくお互いが落ち着いてるから、気を使うって感覚かも、私の場合。

霜田&クロ:あー。

はあちゅう:ここまでは言っていいけど、ここからは自分が汚れて見えるから言わないでおこうとか。そういう異性的な気遣いをしてたのは本当に半年ぐらいだけど、それ以降は、なんか「ドキドキ、する?」みたいな。

だって、ふつうに飲み会のノリで、キスしてしまった人がいるとするじゃん。それ、ドキドキする? 私、「あ、こうなったか」みたいな感じかも。

クロ:するする。タイプだったら、ぜんぜんする。

はあちゅう:する?

クロ:キスはするよ。

霜田:(笑)。

はあちゅう:ドキドキ?

ドキドキとキュンキュンの違い

クロ:え、ドキドキとキュンキュンって違う? ちなみに。

はあちゅう:え、わかんない。……どうだろ。でも、確かにドキッみたいな感じはするけど、すごい緩やかなドキッ。

クロ:ハアハアハア! みたいなってこと?

はあちゅう:(笑)。

クロ:ない! それは(笑)。

霜田:意味合い違うでしょ(笑)。

はあちゅう:ドキドキなのかもしれないけど、なんか、ちょっと心のどこかで見越していたドキドキだから、そこまでドキドキしない。……なんだろう(笑)。ドキドキ感が……。

クロ:はあちゅうの言うドキドキしたことないかも、そしたら、逆に。

はあちゅう:本当?

クロ:キュンとか?

はあちゅう:なんだろう、わかんなくなってきた。ドキドキってなんなの?

霜田:わかんなくなってきましたね。

はあちゅう:ドキドキ、ほしい!

クロ:ドキドキ、めっちゃ苦手。

はあちゅう:あー、そうなんだ。

「嫌われるかもしれない」のドキドキもある

クロ:緊張されるとこっちもすごい緊張しちゃうから、はじめて会う時とか。

はあちゅう:恋愛シチュエーションじゃない時のほうが、ドキドキするかも。

霜田:確かに。

はあちゅう:例えば、昔付き合ってた人と、なんかちょっとセックスレス的な、そういうことが長いことないことになって、それについて改めて話す時、超ドキドキした(笑)。

クロ:(笑)。

はあちゅう:ドキドキした(笑)。

霜田:お、おうおう。

はあちゅう:そういう真剣な話し合い(笑)。

クロ:ひさびさにする時ではなく(笑)。

はあちゅう:あと、彼になんか直してほしいところを言う時とか、「嫌われるかもしれない」ってほうのドキドキ。

霜田:はいはい。

クロ:あー、精神的……。ドキドキ精神だもんなあ。

はあちゅう:そういうドキドキはたくさんある。

霜田:仕事の不安にも近いドキドキ。

クロ:うんうん、仕事の不安に近い、なんか。

はあちゅう:そうそう。純粋な、「あ、かっこいい! ドキッ」みたいなのではない。

クロ:「伝わるかな……? ドキッ」みたいな感じ?

カレの新しい面にはかわいさを感じる

はあちゅう:あ、でも、いまだに、例えば見慣れないスーツを見て「かっこいい」とか、「あ、今日髪型が決まってる。かっこいい」とか、そういうふうな。

クロ:それはドキドキでいいんじゃない?

はあちゅう:それ、ドキドキなんだ?

クロ:うん。

はあちゅう:それもドキドキにカウントしていいんだったら、ぜんぜんまだドキドキするかも。

クロ:いいね。

はあちゅう:「かわいいなー」って思う、見てて。

クロ:あ、それ。私もまさにそれ。

はあちゅう:そっか。

クロ:それドキドキだと思うよ。

はあちゅう:じゃあ、私まだ。

クロ:してるよ。

はあちゅう:ドキドキしてるんだ、よかった。今、すごい安心した。

恋人の前でおならはNG?

クロ:カレの前で、そうやってトイレで長くとか、おならとかいうのも、気遣ってるわけだし、女性っぽくてすごいすてきだと思う。

はあちゅう:あ、そう。私、おならとかしたくない、カレの前では。え、どこまでできる? カレの前で。

クロ:いや、けっこう、うちらはすごいよ。

はあちゅう:鼻くそとかほじれるってこと?

クロ:ほじれるね。

はあちゅう:え! トイレできる?

クロ:ぜんぜんできる。

はあちゅう:すごい! それはすごいよ!

霜田:一緒にトイレってことですか?

クロ:え、さっきの……。

霜田:うんこみたいな話?(笑)。

はあちゅう:それはないでしょ!?

クロ:うんことかも見せ合う。

霜田:えー?

はあちゅう:すごーい! それはなんか、越したね、なにかを。

クロちゃんカップルの関係に興味津々

クロ:けっこうそういうの好きで、向こうもそういうの好きだから。

はあちゅう:これは後でカットしとくね?

クロ:いいよ。

はあちゅう:え、本当?(笑)。

霜田:(笑)。

クロ:それは大丈夫。

霜田:「そこまで大丈夫でなにが大丈夫じゃないんだろう?」ってたぶん、見てる人、逆に不安っていうね(笑)。

(一同笑)

はあちゅう:そうだね(笑)。

霜田:そんなうんこし合う話が大丈夫で、なにが大丈夫じゃないんだろう?(笑)。

クロ:ってか私、見せたいもん、むしろ。

はあちゅう:え?

クロ:「こんなすごいのしてるの、おまえにはできねーだろ」みたいな。

はあちゅう:私、ぜったい無理!

おならのにおいも一緒に嗅ぐ

霜田:うんこにこだわりがある人なんですか?(笑)。

クロ:いや、めちゃくちゃあるんですよ。けっこうすごいの出せるんで、サイズ感的に。だから、向こうの見て、「しょぼー!」みたいに言ったら、「え? これ普通なんだけど」みたいな感じとか。なんか、好奇心旺盛だから、うんことかって見せないものじゃない。人の見ないから、自分のがどれぐらいかとかもわからないから。

霜田:確かに。

クロ:見たいし、見せたいし。なんか、おならとかも、向こう一緒に嗅いでる。ブッて出たら、こうやって嗅ぐもん。あ、今出てないよ。

霜田:(笑)。ちょっといいカップルかも、それ。

はあちゅう:なにそれ!

霜田:あ、かわいい。この絵かわいいですよ、やっぱり。

はあちゅう:かわいいけど、おなら嗅いでるんだよね?

クロ:キュンキュンする。だって、向こうがこうやってやってくるの、かわいいし(笑)。

霜田:あー。

臭いおならへの対抗策

はあちゅう:そうなんだ。でも、私は彼のおならが嫌だから、しそうってなったら……。(放送中の部屋に来人「終わった?」)あ、来た。あと2、3分で終わる。

霜田:セックス中に彼氏入ってきたみたいな(笑)。あ、も……、もうちょっとで終わる、みたいな。

クロ:(笑)。

はあちゅう:彼が、おならがすごい臭いから、本当にニンニクとか食べてると部屋中臭くなっちゃう。だから、「しそう」って言ったら、パッて手で取ってカレに嗅がせる。ここで終了させて、フッみたいな。

クロ:いいじゃん。

はあちゅう:でも、それ、私は一緒に嗅がないよ。あー、みたいな。

クロ:うん。

はあちゅう:ダメだ、私、人の、……カレのとかも。

クロ:なんでもかわいく見えて、でも、うんち食べるとかはちょっとね。

はあちゅう:嫌だよー、ぜったい嫌だ。

クロ:けっこうばい菌的問題があるので。

霜田:僕は、うんちカレー食べて、それでもう凝りましたし。

はあちゅう:カレーなのにあのつらさだったから、本物はぜったい無理だよ。

霜田:本物はもう。

うんち味のカレーってどんな味?

クロ:うんち味なの?

はあちゅう:うんち味のカレーって、友達がそういうのを作るののプロで。

クロ:(笑)。

はあちゅう:食べたんだけど、もうつらかった。本当つらかった。私、飲み込めなかったもん。

クロ:においはうんちのにおい?

はあちゅう:くさやとか使ってるんだよね。だから、本当にうんち的なにおいだと思う。公衆トイレのにおいっていうのかなあ。

クロ:わー、すごいね。

はあちゅう:とにかくつらい。

クロ:味は?

はあちゅう:え、味は……、別にカレーと思えばカレーなんだけど、くさやとかカボチャとかで触感まで表現してあるから、なんか嫌なの、生理的に。脳が拒否する。

クロ:あー、そうね。

おなら耐性はどこで差が出るのか?

はあちゅう:すごい。彼女のおならとか大丈夫?

霜田:大丈夫。

はあちゅう:へぇー!

霜田:なにがダメなんだろう、ぜんぜん。

クロ:臭くても平気?

霜田:ぜんぜん。

はあちゅう:ふーん。これ、なんなんだろうね。生まれてきた時から持ってるのかな。こういう、おなら大丈夫な人とおならダメな人。

霜田:あー。

はあちゅう:それとも、なにか環境的なものかなあ。なんだろう。

クロ:やっぱりたぶん、性癖に近いだろうね、ちょっと。

霜田:確かに確かに。

はあちゅう:そっかあ。

クロ:でも、後天性。どうなんだろう。生まれた時からは持ってなさそうじゃない?(笑)。

はあちゅう:でも、慣れてそうなるってこともあるのかなあ。例えば私が、カレのものをずっと嗅ぎ続けて、おなら耐性ができて、みたいなこともあるのかな。わかんない。

クロ:嫌な人は嫌そうだよね。もう、それが変わるって話じゃなさそう、確かに。違う人種っぽい。SかMかぐらいの。

霜田:確かに。

はあちゅう:そうだよね。ちょっとこれ、汚い話だけしかしてないから、いい話しよ。1回放送切っていい?

霜田:わかりました。

はあちゅう:いい話。おならの話とかしかしてないからね。

Published at

はあちゅうのゲスアワー

はあちゅうのゲスアワーに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、はあちゅうのゲスアワーに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?