「非童貞が免許持ちだとすると、仮免」顔にコンプレックスのある男子学生に対して女性は…

【龍谷大学】え?ぷーさん??が切実な話を語る

「アカデミックTV」が今回インタビューしたのは、龍谷大学文学部の男子学生。コンプレックスを聞かれると「顔」と即答し、イケメンになりたいという思いを語りました。これまで付き合った人数は5~6人とのことですが、非童貞を免許持ちだとすると、仮免状態とのこと。最後にはイケメンに対し「女の子の連絡先をくれ」と訴えました。

スピーカー

1回生
龍谷大学 文学部

男子学生:龍谷大学1回生の文学部の真宗学科の○○です。

――コンプレックスは?

男子学生:顔ですね、もう。イケメンになりたいです。彼女ができない。

――1人も?

男子学生:あ、すみません。それは言いすぎました。

女性:え? そうなん?

男子学生:え? おらんと思ってたんですか? いますよ!

女性:そうなんだ。

――ちなみに過去に付き合った人数は?

男子学生:6人とか5人じゃないですか。

女性:えー! 童貞じゃないの?

男子学生:それはノーコメントですね。

女性:(笑)。

――非童貞が免許持ちだとすると、ペーパードライバーなのか、仮免なのか。それとも普通に……。

男子学生:あ、仮免ですね。ほんまに。

――もしイケメンになったら?

男子学生:騒ぎまくりたいですね。もうなにやってもOKみたいなのあるじゃないですか、イケメンって。なんとかなりそうな気がしますもん。

女性:すごい真顔。

男子学生:切実な……。イケメンこのやろうっていう。

女性:今も騒いでない?

男子学生:いやいやいや。

――イケメンに一言。

男子学生:お前らイケメンよく聞いとけよ。俺のほうがおもしろいからな! 手当たり次第に連絡先交換しやがって。俺にもくれ。みじめな感じなってるけどぜんぜんもらうから。俺に女の子の連絡先をくれ!

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?