「僕は鈍感野郎なんですけど…」のろけすぎカップル、彼氏が最後に宣言したことは?

【龍谷大学】彼女がいない人は見ないでください

今回「アカデミックTV」のインタビューに答えてくれたのは、龍谷大学の仲良しカップル。共通の友達の紹介で知り合ったそうです。お互いの好きなところを尋ねると、男子学生は「キリがない」と回答。具体的には、2人の時に甘えてくるところや笑った時の八重歯がかわいいことを挙げてくれました。一方、女子大生は彼氏のことを「一緒にいて楽しい」「気がきく」と褒め、「やっぱり私を大好きなところ」が好きだと答えてくれました。男子学生は最後に「誰よりも大事にする自信あるんで」と宣言しました。

スピーカー

学生 Guest
龍谷大学

2人の時は甘えてくる

――出会ったきっかけは?

男子学生:紹介してくれた友達と3人で遊ぶってなった時に、セブンイレブンで待ち合わせてそこが初めての場所で、きっかけは2人がウーバー(UVERworld)好きなんで、共通の友達が紹介してくれてって感じですね。

――お互いの好きなところは?

男子学生:えっ、もうキリないんですけど(笑)。

まあ、2人の時とかすごい甘えてくるんですよ。

女子大生:やめて(笑)。

男子学生:なんかそれとかめっちゃかわいいなって思うのと。

(女子大生を指さしながら)八重歯なんですよ。笑った時にそれがめっちゃかわいいですね。

――選手交代!

女子大生:一緒にいて楽しいのと、変な意味じゃなくて良い意味で、すごい気遣いができるので、「気きくな」っていうところと……。

男子学生:うんうん。

女子大生:なにが「うんうん」やねん(笑)。

あとはやっぱり、私のことが大好きなところ(笑)。

――めっちゃのろけますね。

男子学生:めっちゃのろけてますね。

――最後に!

男子学生:僕は基本的にこんな感じで、女子の心が全然わからない鈍感野郎なんですけど、誰よりも○○を大事にする自信はあるんで。はい。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?