外国美女がハマる高尾山の魅力

ミキ:ど〜も、ミキです。今日は高尾山口駅にいます。私はリポーターとして高尾山にやってきました。小さな山なんだけど、今まで登ったことなかったからすっごく楽しみ!!

超かわいい像を見つけた(笑)。こいつの名前は「おそうじ小僧」っていって、山を訪れた人がゴミをちゃんと持ち帰るようにうながす役目を果たしているの。

今からケーブルカーに乗ります。チケットもゲットしたよ。

山の中腹までは、ケーブルカーを使えば簡単に登れるよ。

今は展望台にいます。ここから東京が一望できます。めちゃめちゃきれいです。葉っぱも色づいててすごくきれい。

高尾山薬王院にやってきました。高尾山にあるお寺だね。天狗の像を見つけました。伝説の妖怪(または神様の使い?)なんだけど、とっても顔が怖いの。赤い顔に長い鼻が特徴ね。

金ごま団子ゲット(笑)。いい匂いすぎる。甘い醤油の味がする。めちゃくちゃおいしい。

山頂にやってきました。私のデコうつっててごめん(笑)。あの人が集中してるところが高尾山の山頂だよ。

下山はリフトを使うと簡単です!!

山から下りてきました〜。「うかい鳥山」という料亭にやってきました。

おいしいもの食べれるのすごく楽しみ!! 

焼クルミ豆腐を食べてます……おいしすぎる(笑)。ありえないくらいクリーミー。こんな豆腐食べたの初めて。すごくあったかいの。クルミの味がする。クルミのペーストを食べてるみたい。すっごくクリーミーだから。これが豆腐なんて信じられない。ほんっとにおいしいよ。

海老芋を食べてます……すっごく甘い。お芋そのものが甘いのね。

きのこ汁飲んで〜す……すっごく日本的な味。しょっぱすぎないけど、きのこの味がしっかりと感じられる。4種類のきのこが入ってるんだって。すっごくおいしい。

魚ちゃ〜ん!! おいし〜い!!

よく小さいとき川で魚を捕まえてたんだけど、こんな魚を捕まえたこともあるけど、こっちのがずーっとおいしい。

鶏めしを食べま〜す。ほんのり生姜の香りがしておいしい。