2024.12.10
“放置系”なのにサイバー攻撃を監視・検知、「統合ログ管理ツール」とは 最先端のログ管理体制を実現する方法
コロンビアの和食レストラン皆はどう思う?(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
レオナ:ども〜レオです。ビデオやっと作れました(笑)。今コロンビアに里帰りしてるの。
地元のイバゲにいるの。音楽の街と言われてるんだよ。
コロンビアに帰ってきて親戚とか家族に会えてうれしい。親戚一同後ろにいます(笑)。
今回コロンビアに着いて知ったんだけど、私のいとこが日本レストランをオープンしたの。すごくない?
みんなにコロンビアクオリティの日本カルチャーを見せたかったの。どんなメニューがあるか楽しみ。何食べようかな(笑)。一体どんな料理をどうやって作ってるか見てみましょう。
ラーメンがあるね。10000ペソだから500円くらいかな。今のドルだったら450円くらいかな。
焼きそばも500円くらいだね。
簡単な日本語もかいてある。「いただきます」「ありがとう」「どういたしまして」「こんにちは」「お箸」。見て、巻き寿司がある。
天ぷらそんなに全体的に高くないね。トンカツに……、麻婆飯だ。
麻婆豆腐のご飯だね。
カツ丼に、オムライス。
これはこのお店のスペシャリティなの。ヘラド・フリートっていうの。揚げたアイスクリームなんだって。いとこがアイスクリームの天ぷらって言ってた。今回は、日本食の定番天ぷらを頼むね。どうかな〜? それから味噌ラーメンも試してみるわ。
お店の中に入ってみます。外はこんな感じだよ。
ここでいろいろ見れるんだね今は『ドラえもん』が流れてる。素敵でしょ?
ここは畳じゃないけど座って食事ができるんだね。
店員の女の子だ。着物? 浴衣を着てるねあれ、浴衣? 浴衣だって。
刀も飾ってある。
私のいとこだよ(笑)。彼が作ってるんだよ。
これが味噌ラーメンね、どんな味がするのかな? じゃあさっそく食べてみます。
このラーメンがおもしろいのは、カニカマが入ってること(笑)。なんでーーー?(笑)。
たまご、海苔、麺。コレなに?
あ、これチャーシューだね。すっごい味噌の匂いがする。でっかいお肉の塊がある。キャベツも入ってる。
すっごい味噌ラーメンの味(笑)。味噌の味がしっかりしてる。そんなにしょっぱくはないわ。チャーシューも食べてみます。
すっごく美味しい。お肉に味噌の味がしっかり染み込んでる。うますぎてやばい。たまご食べます。たまごにスープの味染み込んで美味いこと間違いなし。
うまい! 美味しいでしょ? ね、美味しいね?
気に入った? ほんと? じゃあ、もっと食べようね〜。
気に入ったみたいだね(笑)。いいね! いとこ中々やりよるな。美味しい〜。私の妹キアラが食べま〜す。
キアラ:食べまーす。いただきます!
おいしい! おいしいですね。
レオナ:これが焼きそばだね。お肉がたくさん入ってるね。ガリが上にのっかってる。
ケビン:ラーメンうまいよー!
レオナ:ラーメンおいしいかーい?
ケビン:おいしい!
レオナ:もう食べ終わってるじゃん。
ケビン:終わってないよ! ほら! 見てくださいよ!
レオナ:レオちゃんのチャンネル登録者によろしくって言っておいて!
ケビン:レオちゃんよろしく!
レオナ:(笑)。YouTubeに出るぞ、君。
ケビン:ブンブン、ハローYouTube!
レオナ:(笑)。
これが天ぷら(笑)。色はぜんぜん天ぷらじゃないね(笑)。ちょっとおもしろいね。
味は美味しいけど天ぷらではないね(笑)。カラマリフリット(イカのフライ)みたいな感じだね。天ぷらではないけどでも味は美味しい。これはいとこに教えてあげないとね(笑)。
2024.12.10
メールのラリー回数でわかる「評価されない人」の特徴 職場での評価を下げる行動5選
2024.12.09
10点満点中7点の部下に言うべきこと 部下を育成できない上司の特徴トップ5
2024.12.09
国内の有名ホテルでは、マグロ丼がなんと1杯「24,000円」 「良いものをより安く」を追いすぎた日本にとって値上げが重要な理由
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.11.29
「明日までにお願いできますか?」ちょっとカチンとくる一言 頭がいい人に見える上品な言い方に変えるコツ
2024.12.06
嫌いな相手の行動が気になって仕方ない… 臨床心理士が教える、人間関係のストレスを軽くする知恵
2024.12.10
職場であえて「不機嫌」を出したほうがいいタイプ NOと言えない人のための人間関係をラクにするヒント
PR | 2024.12.04
攻撃者はVPNを狙っている ゼロトラストならランサムウェア攻撃を防げる理由と仕組み
PR | 2024.11.22
「闇雲なAI導入」から脱却せよ Zoom・パーソル・THE GUILD幹部が語る、従業員と顧客体験を高めるAI戦略の要諦
PR | 2024.11.26
なぜ電話営業はなくならない?その要因は「属人化」 通話内容をデータ化するZoomのクラウドサービス活用術