logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

スキニーパンツのピチピチ感はNO! それなら、こんなパンツはいかが?

スキニーパンツのピチピチ感はNO! それなら、こんなパンツはいかが?

最近、メンズ・レディース問わずスキニーパンツが人気を集めています。しかし、足が太くてピチピチになってしまったり、細すぎることが嫌だと感じる人も少なくないのでは? スキニーパンツが履けない、履きたくない、けれどもオシャレはしたいそこのあなた! あなたにおすすめのパンツがあるんです! その名も「テーパードパンツ」。太もも部分はゆったりとしている一方で、足首に向かって徐々に細くなっていく独特なシルエットは、スキニーパンツのデメリットをなくしつつ、履きやすさを格段に向上させています。スキニーパンツを避けていた方でも、テーパードパンツならば同じようにすっきり感のあるファッションになるので、おすすめです。YouTubeのファッション系チャンネル「オシャレ予備校」では、このほかにもさまざまなファッション動画を毎日更新中! ぜひご覧ください。

シリーズ
オシャレ予備校
2016年11月22日のログ
スピーカー
ユウキ
参照動画
スキニーが細くて穿けないという方へ。おススメのボトムを紹介します

スキニーパンツ風のおしゃれなパンツ

001 ユウキ どうも、オシャレ予備校です。今日はテーパードパンツについてお話したいと思います。 002 オシャレ予備校では、最初に買うべきボトムスとして黒のスキニーパンツをおすすめしていますが、スポーツをしていて足が太い方や、「細すぎるのは苦手だ」という方から、「黒のスキニーパンツ以外でどんなパンツがおすすめですか?」という質問をよくいただきます。 そんな方におすすめなのが、黒のテーパードパンツです。テーパードとは、「足首に向かって徐々に細くなる」という意味です。こちらが、スキニーパンツとテーパードパンツを比較したものになります。 003 スキニーパンツと比べてみると、テーパードパンツのほうが太ももの部分が太くなっていると思います。しかしそこから足首に向かって細くなるシルエットになっています。 004 試着した画像で比較してみても、太ももとふくらはぎの部分に余裕があることがわかります。 しかし、足首に向かって細くなるシルエットをしているので、スキニーパンツと同様にIラインシルエットも作りやすいですし、 005 もちろんYラインシルエットだって作れます。 006 こちらは、173センチで79キロのスタッフのスタッフがスキニーパンツとテーパードパンツを試着した画像です。 007 テーパードパンツのほうが太ももとふくらはぎに余裕があることがわかりますね。今までスキニーパンツが細くて履けなかった方や、細すぎるのが苦手で倦厭していた方にもおすすめできるパンツです。シルエットづくりで悩んでいたら、ぜひテーパードパンツを試してみてください。 以上、テーパードパンツお紹介でした。ありがとうございました。

  
オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。

 

×
×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
スキニーパンツのピチピチ感はNO! それなら、こんなパンツはいかが?

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る