マッチングアプリのHinge創設者が語る、人々の孤独

アン・ショケット氏(以下、アン):みなさん、お元気そうですね。昨晩はコーヒーでも飲んで素敵な夜を過ごされましたか? 文化的に孤独と向き合うお話をする準備はお済みでしょうか。とてもシリアスなトピックではありますが、楽しい1時間になることをお約束します。みなさんにお会いできて本当にうれしいです。

スケジュールの合間を縫って、このお話を優先してくださったことに感謝します。ジャスティン・マクロード氏とステージに立てることにとても感激しています。

私たちがこの瞬間を迎えたきっかけについて、少しお話ししたいと思います。ジャスティンと私が初めて会ったのは、7年前のまったく縁起でもないパネルでのことでした。その日はブランチでした。私は執筆に取り組んでいて、彼はHingeの立ち上げをしていて、私たちはある種の陰気な会社の中にいました。あなたは覚えていないと思いますが、私はなぜこのエピソードが重要なのかを覚えているので、お話ししましょう。

その朝、ジャスティンはHingeの創設について話し、彼の妻についてすばらしいことを言いました。パートナーについて素敵なことを言うのは、人間として良いことだといつも思います。

7年後、ジャスティンが孤独の危機に対処するために、今日話す新しい取り組みを立ち上げていると聞いた時、私はその瞬間を思い出しました。それはきっかけの1つであり、思い出になりました。人生は長く、その過程で人とのつながりが生まれるものです。ですから、みなさんとこのような話ができることに、どれほど感激しているかを申し上げたいのです。

ジャスティン・マクロード氏(以下、ジャスティン): ありがとうございます。

アメリカの軍医総監が孤独の問題を発表

アン:私たちがここで何をしているのか、そしてなぜこれが重要なのか、みなさんに説明させてください。昨年、アメリカで直面している孤独の流行について、アメリカ合衆国の軍医総監が報告書を発表しました。彼は、孤独はオピオイド(鎮痛剤)依存に匹敵する危機だと言いました。孤独は、オピオイド中毒と同じくらい私たちの精神的健康、経済的健康にダメージを与えるということです。

この瞬間、私は生活の中のあらゆる孤独について、そしてコミュニティを作ることがいかに重要であるかについて、考えが浮かび上がりました。

私のキャリアのすべては、女性が自分の力を発揮し、コミュニティを作り、サポートを支援することでした。この瞬間に自分の力と特権を使うことに、本当に責任を感じたので、みなさんがここに来てくれてとても感謝しています。

ジャスティン・マクロード氏が孤独と向き合う理由

アン:ジャスティン、あなたがこの瞬間を迎えたきっかけについて話してください。

この記事は無料会員登録で続きをお読み頂けます

既に会員登録がお済みの方はログインして下さい。

登録することで、本サービスにおける利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。

SNSで会員登録

メールアドレスで会員登録

パスワードは6文字以上の文字列である必要があります。