パートナー選びに失敗しない唯一の方法

DaiGo氏:こんにちは。メンタリストのDaiGoです。今回ご紹介するのは、10年20年と長い間一緒に過ごしていく結婚相手、パートナー選びに失敗しない唯一の方法。というのがテーマになります。

僕はまだ結婚していないですが、おそらく結婚しようと思った時に、特に女性の場合は多いですけど、その人が結婚して10年20年経ったら、どんな人になるのかな? 今みたいに自分に優しくしてくれるのかな? とか。

たとえば、結婚したばっかりの男性だったら、今みたいに奥さんは自分に優しくしてくれるのかな? 凝った料理とか作ってくれるのかな? とか、いろいろ考えますよね。それを確かめる方法をご紹介したいと思います。

これは、すごく簡単にできるのですが、自分のパートナーが10年後20年後、自分にどういう扱いをするのかというのが、どこに出てくるのかというと「まったく無関係な第三者にどういう風な対応をするか」で読めます。

旦那さん、あるいは結婚しようと思っている男性が、どういう人間なのかということを調べるには……?

第三者のミスに対するパートナーの反応を見る

では、具体的な例を出しましょう。

たとえばファミレス、あるいはレストランに行って、店員さんが粗相をしたり、メニューあるいはオーダーを取り間違えたとしますよね。そのときに、パートナーの反応を見るわけですよ。

この記事は無料会員登録で続きをお読み頂けます

既に会員登録がお済みの方はログインページからログインして下さい。

登録することで、本サービスにおける利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。

SNSで会員登録

メールアドレスで会員登録

パスワードは6文字以上の文字列である必要があります。