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Indeed Japan 株式会社
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16件
「マクドナルドっぽい」人材はどうやって集まるのか? 日本マクドナルドが推進する採用マーケティング戦略
Indeed Japan 株式会社
学歴偏重の採用、SEO会社の誤ったイメージ払拭を期して――「事業家集団」ナイルが打ち出した求職者視点の採用戦略
Indeed Japan 株式会社
「入社前後にギャップがない」の回答率90% GMOペパボのオウンドメディア立ち上げから運用の裏側まで
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オウンドメディアリクルーティング成功のカギは“社内理解” 識者が語る「会社のブランドを編集するための視点」とは?
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DeNAメディア元プロデューサーとブランド・エディターが語る “編集力で磨き上げる”自社の採用ブランディング
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「求職者が求めるのは情報量と臨場感」 数多の採用サイトが抱える“企業のエゴ強すぎ問題”とは?
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「Job Descriptionは応募者へのラブレターだ」 理想的な人材採用に不可欠な“ペルソナ設定”のコツ
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「コロナによって“新しい仕事”がどんどん生まれる」 ニューノーマル時代の人材採用のカギ、Job Descriptionの書き方戦略
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「ジョブ型かメンバーシップ型か」と考えるのは思考停止 ポストコロナ時代の人事・採用の活路
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採用の「買い手市場」を楽観視してはならない オウンドメディアリクルーティングの先進企業に学ぶ、ブランディングの意義
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離職率の大幅改善の裏にオウンドメディアあり サイボウズ青野氏が明かす、社員が“誇り”を持てる会社の作り方
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ターゲットに届けるために必要なのは「餅は餅屋」の発想ーーDMM林氏が明かすオウンドメディア運営の鉄則
Indeed Japan 株式会社
PVよりもSNSの反応を注視 採用力を高めるオウンドメディアの運営術ーーアワード受賞5社が語る
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開催イベント一覧
3件
2021.02.25
Owned Media Recruiting SUMMIT 2021
7記事がログ化
2020.08.31
2020.09.01
Owned Media Recruiting SUMMIT 2020「ニューノーマル時代の採用のあり方」
10記事がログ化
2019.11.28
Owned Media Recruiting AWARD 2019
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登壇したスピーカー
筒井智子
山田聖裕
干場未来子
宮沢泰成
渡邉慎平
五十島啓人
岡安伸悟
モリジュンヤ
井手桂司
榮田佳織
枌谷力
加藤恭輔
黒田真行
青野誠
源田泰之
曽山哲人
林英治郎
多家文葉
小川佐智江