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このスピーカーのログ一覧
70件
「ジョブ型かメンバーシップ型か」と考えるのは思考停止 ポストコロナ時代の人事・採用の活路
Indeed Japan 株式会社
採用の「買い手市場」を楽観視してはならない オウンドメディアリクルーティングの先進企業に学ぶ、ブランディングの意義
Indeed Japan 株式会社
拒否反応がないビジネスなら「働きがい」は得られる 入社後に不幸にならない仕事の選び方
株式会社ワンキャリア
新人や若手でも「任せられる人」の特徴 振られた仕事を成長機会に変えるコツ
株式会社ワンキャリア
ダメな組織と良い組織には「3つの差」がある サイバーエージェント曽山氏が教える、会社の見極め方
株式会社ワンキャリア
仕事に「リアルタイムフィードバック」を求める若者が増加 人材のトレンドの変化を読み解く
株式会社ワンキャリア
社員が「主役感」を持てることが重要 サイバーエージェント曽山氏が語る、イキイキと働ける組織の条件
株式会社ワンキャリア
離職率の大幅改善の裏にオウンドメディアあり サイボウズ青野氏が明かす、社員が“誇り”を持てる会社の作り方
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ターゲットに届けるために必要なのは「餅は餅屋」の発想ーーDMM林氏が明かすオウンドメディア運営の鉄則
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PVよりもSNSの反応を注視 採用力を高めるオウンドメディアの運営術ーーアワード受賞5社が語る
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日本人が囚われている「人に迷惑をかけてはいけない」の呪縛 尾原和啓氏が考える、呪いの解き方とは
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家訓は「メートル単位で本を買え」 尾原和啓氏が実践する "1冊3分読書術"
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テクノロジードリブンのイノベーションなら、たった1人で世界を変えられる
HLC
人生は「自己紹介」の連続である 尾原和啓氏が夏でも赤いマフラーを外さない本当の理由
HLC
人材配置にデータは必要不可欠 テクノロジーで変わる、HR領域の今
カオナビ
人事担当は「HRテクノロジー」をどう活用すべきか--CA、楽天、リクルートの見解
カオナビ
伸びしろは「制度疲労を起こしている業界」にあり ニューズピックス取締役らが語る、就活生の企業の選び方
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活では「どんな決断経験をしたかが市場価値になる」 サイバーエージェント曽山氏が学生たちにアドバイス
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活生が見るべきは「NewsPicksのコメント欄」 企業の情報を多面的に分析する方法
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
29歳未満であれば誰でも応募できる「“志”一括採用」 学歴や国籍を問わぬエイベックスの就活論
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活では「単なるいい人」が損をする 面接のプロたちが語った“優等生の演技”の落とし穴
就活ファール!
就活は「やりたいことがある人優先」の席取りゲーム--面接のプロが語る採用の本質
就活ファール!
就活生「将来なりたいのは太っ腹なおばあちゃん」不思議系女子大生に、面接のプロたちは?
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「キャリアプランより“オプション”を持て」サイバーエージェント×GEが語る、個人の強みを磨くヒント
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GREE荒木氏「『この人、10年同じ仕事していそうだな』という人がいる会社はやめたほうがいい」 - 20代の働き方
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