【アポなし旅】パジャマ姿でビバリーヒルズを歩けますか?
旅人・長沢がハイテンションから一転、ため息のワケ

究極アポなし旅#13 スウェットでビバリーヒルズ!?が意外にミスマッチ。 #1/2

『電波少年』などで有名な、日本テレビ・土屋敏男氏の新企画をログミーで公式配信! 伝説のプロデューサー・土屋敏男氏が手掛けるアポなし旅が再び。一般応募者の中から選ばれた旅人が、土屋氏と2人きりで海外を旅するという今回の企画。「バラエティ」×「ドキュメンタリー」の融合による、仕込み無し・脚本無しのいわゆる「ガチ」で進行します。ビバリーヒルズで楽しんでいた彼女が、突然ため息をついたわけとは?

パジャマでビバリーヒルズ

長沢裕氏(以下、長沢):初めて話しました。こんなにいっぱいネイティブの人と。

土屋敏男氏(以下、土屋):どうでした。

長沢:すごい優しいおじさんでした。くちひげがすごくかっこよくて、嬉しかったです。

土屋:はい(笑)。

長沢:もう、今日はホリデーらしいんで、どこも閉まってますね。どこか空いてるかな。

土屋:でもきれいだね。

長沢:きれいですね。クリスマスのデコレーションって言ってました。

土屋:うん。

長沢:高級感がありますね、やっぱり。そして、パジャマで! パジャマでビバリーヒルズ(笑)。

土屋:そうだね。みんな閉まってんのかな? やぁ、閉まってますね。

長沢:閉まっちゃってますね……。

土屋:残念だねぇ。

長沢:はいー。

せっかくビバリーヒルズなのに…

土屋:さて。

長沢:はい?

土屋:それでは、またアイマスクとヘッドホンをしてもらいましょうか。

長沢:え!? はい……ここで。

はぁー。あー音楽が。

土屋:じゃー、いきましょうか。

長沢:せっかくビバリーヒルズなのにー。あー。

<続きは近日公開>

Published at

究極アポなし旅

究極アポなし旅に関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、究極アポなし旅に関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 【アポなし旅】パジャマ姿でビバリーヒルズを歩けますか? 旅人・長沢がハイテンションから一転、ため息のワケ
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?