会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
「楽天株式会社」の検索結果
36件
三木谷社長が重視する、“切り捨てる”ために本質を見抜く力 「佐藤可士和氏は単なるクリエイターじゃない」と語るワケ
楽天株式会社
楽天・三木谷社長「ITビジネスは自己否定しないとダメ」 いま見直すべき“すべてのサービス”の根源的な存在価値
楽天株式会社
佐藤可士和氏×三木谷社長が語る『楽天カードマン』誕生秘話 そして「野球やろうと思うんだけど」で始まる、マーケティング
楽天株式会社
定住ではなく交流だけでもない、「関係人口」という地域との関わり方ーー飛騨市が取り組む人口減少地域の課題解決
楽天株式会社
年間1万超の学生が殺到 採用活動の仕掛け人が教える、成功する採用の設計図
株式会社オンリーストーリー
BtoBメルマガで開封率20%、URLクリック率2%を達成 「SATORI」導入でメルマガを改善できた理由
SATORI
楽天のUXデザイナーが明かす、“UXデザイン”の考え方を部署に浸透させるためにやったこと
Indeed UX Tokyo
お手伝いから気軽に始める、地域との関わり 自分にとっての特別な地域が見つかる『おてつたび』の魅力
楽天株式会社
楽天と社会起業家が半年間で5,390時間の協働 楽天ソーシャルアクセラレータープログラムが目指すもの
楽天株式会社
キーワードは商品の「ストーリー」と「見える化」? EARTH MALL with Rakutenチームが考える、“サステナブルな買い物”のつくりかた
楽天株式会社
「1割の行動を変えることで世界が変わる」 慶應大・蟹江憲史氏が語るSDGsのキーポイント
楽天株式会社
アジャイルを凌駕する「超アジャイル」のすすめ––開発現場の“Why”と向き合う重要性
Tech-on MeetUp
楽天の新プロジェクト「EARTH MALL with Rakuten」が目指す、持続可能な消費が当たり前になる世界
楽天株式会社
22年目を迎えた楽天の新たな挑戦 CPO小林正忠氏が明かす、次世代のサステナビリティ戦略
楽天株式会社
「これから専門家がAIに負けていく」 楽天が抱く危機意識、人間と人工知能の役割はどう変わる?
ウイングアークフォーラム
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「技術を否定しても、あなたが取り残されるだけ」人工知能時代を“楽しむ”ために必要なマインドを説く
データサイエンスは何を変えるのか?
データサイエンスという鎧が人類を“強化”する−−Excelの例に見る、人とAIの関係性
データサイエンスは何を変えるのか?
「海外でFinTechが栄えているのは、ATMのUXが悪いから」 日本でFinTechが流行らない意外な理由
データサイエンスは何を変えるのか?
自分を「数値化」するとなにが起こるのか? 見える化して分かる“不都合な真実”が、人類にもたらすもの
データサイエンスは何を変えるのか?
「テクノロジーが進歩しても、人の仕事はなくならない」AI時代でも変わらない“人間の価値”
データサイエンスは何を変えるのか?
「データサイエンティスト」に求められるものとは何か? 当事者が語る『機械脳の時代』に必要なスキル
データサイエンスは何を変えるのか?
なぜFinTechは急成長を遂げたのか? マネーフォワード瀧氏が語る、FinTech流行の裏にあるもの
データサイエンスは何を変えるのか?
なぜ、日本人はネットバンキングを使いたがらないのか? FinTechが変える、お金との付き合い方
データサイエンスは何を変えるのか?
1
2
関連するコミュニティ
楽天株式会社