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「creators-kitchen-vol-4」の検索結果
26件
“会社の認知度ゼロ”状態から開発組織の立ち上げが始まった 会社の特徴を活かしたグループ企業横断の組織づくり
MIDAS TECH
グロースの要はデータ活用 「LINE MUSIC」「LINEスタンプ」「LINE LIVE」LINEの各PMが語る成長の定義
LINE株式会社
「20年後、日本の国力が豊かになるように今種を蒔いている」 竹内郁雄×登大遊が語る、おもしろインチキへの入り口
未踏会議
データサイエンティスト以外でもデータが使えるように サービス運用のための時系列データ予測ツールの作り方
LINE DEVELOPER DAY
「調子こく時期は大事」「つながりは大切で、不義理はアカン」 振り返った時に後悔しない、クリエイター人生を歩む秘訣
株式会社オルトプラス
「『簡単にフリーになって、自由にやりなよ』とは思わない」 “好きな時に、好きなことができるようになるため”の心構え
株式会社オルトプラス
35歳で脳を手術するも「あと1週間遅れてたら、手遅れだった」 “九死に一生”で考えはじめた、クリエイターとしての生き方
株式会社オルトプラス
のちに「ラブデリック系」と評価される、挑戦的ゲーム誕生の背景 「サッカーが流行ってるから、サッカーゲームを」ではない発想
株式会社オルトプラス
伝説のアンチRPG『moon』は発売できるか危うかった? 制作スタッフが発した「どうにもならんから助けてくれ」のSOS
株式会社オルトプラス
『マリオRPG』で成果を出した倉島氏がスクウェアを辞めた理由 「バンドみたいに集まって、尖ったもの作ろうぜ」の口説き文句
株式会社オルトプラス
『マリオRPG』に散りばめられた、制作者の“任天堂作品への愛” 「ほとんどずっとゲーム作ってましたけど、幸せでした」
株式会社オルトプラス
『マリオRPG』は当初、マリオが鎧を着る“王道RPG”だった? モンスターデザイン統括・倉島氏が語る、開発当時の思い出
株式会社オルトプラス
伝説のRPG『moon』のイラストレーター・倉島一幸氏、登場 同氏が語る「九死に一生を得て感じたクリエイターの生き方」
株式会社オルトプラス
PdMの役割ってなんだろう? GWが明ける前に知っておきたいPdMというお仕事
ログミーTech
LINEのQAは開発に積極的に入っている 開発品質を支えるエンジニアの役割と働き方
LINE株式会社
どのようにしてプロダクトの品質を保つのか LINEの開発品質を支える2つの組織
LINE株式会社
プロダクトマネージャーの仕事は常に変化する LINEスタンプのLINE Creators MarketにおけるPdMの役割
LINE株式会社
ライブエンターテインメント市場の年間損失は6,900億円 コロナ禍でLINEが推進する「体験のDX」の全貌
LINE株式会社
LINEのサービスを支える社内システム改善の裏側 プロジェクトマネジメントにおける知見と工夫
LINE Developer Meetup
地方の情報発信力を上げれば、地方創生は実現できる 東京一極集中を変える攻略法
スタートアップ・ベンチャーCEOトークライブ番組「JJの部屋」
「作品見せて?」と言われて困る、すべてのクリエイターを救う ポートフォリオサービス「foriio」が選ばれる理由
foriio
「展覧会を作り上げるまで」がコンテンツになる とあるクリエイターを人気者に押し上げた「発信・交流・共有」の信条
foriio
住み心地がいい神戸で働くということ Lusie小泉寛明氏が提唱する「コーポラティブ・エコノミー」の新概念
Creators Reunion KOBE
地域だけで資本主義を回すとどうなるか? コルク佐渡島庸平氏が語る、神戸というコミュニティの行き先
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