会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
14件
主人公の表情はリテイク続き、混乱し始めるデザイナー…… 「このマンガがすごい!」1位の表紙デザインはこうして生まれた
No.9
Twitterに載せた1話目が、28.5万もの「いいね!」を獲得 作者と担当編集者が語る、『海が走るエンドロール』の制作秘話
No.9
電子書籍と紙の本、作品の「表紙」にはどんな違いがある? 数々の人気漫画を影で支える、表紙デザイナーの裏話
No.9
電子書籍のセールは、紙の漫画の“敵”ではなかった 読者が本を買う意外な決め手
No.9
超名作『ラブひな』も、60回ボツった連載までのネーム料は0円 「少額でも安定収入or使い捨てでも一攫千金」の漫画家収入論
No.9
海外の漫画市場は、日本に比べて“たいしたことない” 「数で見る日本作品の優位性」と「ポリコレ意識すべきか?問題」
No.9
漫画家への売上80%還元も可能に 電子書籍配信サービス「ナンバーナイン」の新たな選択肢
No.9
漫画家は描くことだけに集中すべきか 未来の可能性を広げるために変えていくべき意識とは?
No.9
漫画家と経営者 2つの顔を持つ赤松健氏が語る漫画家の可能性とは?
No.9
自分だけではがんばれなくなる日が、きっと来る 人気作家が語る、ファンを“エンジン”に漫画を描く未来
No.9
人気作家でも避けられない「作品終わったらグッバイ」の可能性 重要となる、パーソナルな“人間としての作者”のファン作り
No.9
“漫画を卒業しない大人たち”に伴走したい 『ちはやふる』末次由紀氏らが語る、電子書籍と漫画の未来
No.9
引退しても、永遠に描けなくなるわけではない 売れっ子漫画家2名が語る「引退宣言」へのあこがれ
No.9
『ちはやふる』末次氏×『大東京トイボックス』小沢氏が語る 漫画家はいつまで漫画を描き続けられるのか?
No.9
このスピーカーの人気ログ
1
海外の漫画市場は、日本に比べて“たいしたことない” 「数で見る日本作品の優位性」と「ポリコレ意識すべきか?問題」
2
電子書籍と紙の本、作品の「表紙」にはどんな違いがある? 数々の人気漫画を影で支える、表紙デザイナーの裏話
3
超名作『ラブひな』も、60回ボツった連載までのネーム料は0円 「少額でも安定収入or使い捨てでも一攫千金」の漫画家収入論
4
Twitterに載せた1話目が、28.5万もの「いいね!」を獲得 作者と担当編集者が語る、『海が走るエンドロール』の制作秘話
5
漫画家と経営者 2つの顔を持つ赤松健氏が語る漫画家の可能性とは?
6
漫画家への売上80%還元も可能に 電子書籍配信サービス「ナンバーナイン」の新たな選択肢
7
主人公の表情はリテイク続き、混乱し始めるデザイナー…… 「このマンガがすごい!」1位の表紙デザインはこうして生まれた
8
電子書籍のセールは、紙の漫画の“敵”ではなかった 読者が本を買う意外な決め手
9
引退しても、永遠に描けなくなるわけではない 売れっ子漫画家2名が語る「引退宣言」へのあこがれ
10
漫画家は描くことだけに集中すべきか 未来の可能性を広げるために変えていくべき意識とは?
このスピーカーが参加したコミュニティ
No.9