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このスピーカーのログ一覧
16件
どうしよう…と思考がぐるぐる回る時の対処法は? 「悩む」から「考える」に頭を切り替えるコツ
GLOBIS(グロービス)
交渉の目的は「相手の説得」ではない ビジネスで両者が合意できるゴールを達成するための3つのポイント
GLOBIS(グロービス)
「誰もが納得する結論」に着地させるファシリテーターの特徴 みんなで一緒に考えるメリットを最大化させるファシリ術
GLOBIS(グロービス)
「仕事が速い人」がやっている、業務効率化の6つのコツ 「気づいたら1時間過ぎていた...」をなくすポイント
GLOBIS(グロービス)
やらなくちゃと思いつつ...「先延ばし癖」がついている人の3つの特徴 改善の第一歩は「失うものを意識すること」
GLOBIS(グロービス)
「これが嫌だから」でするキャリアチェンジは悪循環のもと ポジティブな転職動機を見つける2つの方法
GLOBIS(グロービス)
VUCAの時代でも通用する「市場価値の高い人材」の特徴 自分らしいキャリアを歩むための3つのスキル
GLOBIS(グロービス)
ビジネスパーソンのための「血肉になる」勉強法 学びを「実務」で活かす、戦略的な学習法と心構え
GLOBIS(グロービス)
がんばっているはずなのに、上司からの評価に不満を感じる… 認識のズレを予防する、上司と部下の“目線合わせ”のやり方
GLOBIS(グロービス)
採用担当に「うちでも結果を出せそう」と予感させる人の特徴 自分の市場価値を高める3つのポイント
GLOBIS(グロービス)
プレッシャーを「心地よい緊張感」に変える3つの方法 仕事でストレスを感じづらい人が知っていること
GLOBIS(グロービス)
労働時間を減らすか、成果物を増やすか、その両方をやるか 仕事の生産性が高い人の7つの特徴
GLOBIS(グロービス)
言いたいことが相手に伝わらないのは理由がある 説得力がグンと増す、論理的思考力を鍛える4つの方法
GLOBIS(グロービス)
伝え上手は、相手の「前提理解」と「結論形成」が優れている 主張を相手に届けられる人が実践している「6つのコツ」
GLOBIS(グロービス)
結果を残す人は、「計画立案」と「段取り」で視点を変える 仕事で「成果」を出すために必要な3つの力
GLOBIS(グロービス)
同じ作業を担当しても、「やらされ」と「前向き」に分かれる理由 メンバー各人からポジティブな姿勢を引き出すポイント
GLOBIS(グロービス)
このスピーカーの人気ログ
1
どうしよう…と思考がぐるぐる回る時の対処法は? 「悩む」から「考える」に頭を切り替えるコツ
2
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10
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