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株式会社mct
このコミュニティのログ一覧
10件
企画がつまらなくなるのは「おもしろくしよう」としているから 「仕事×遊ぶ」で考える、仕事を全力で楽しむコツ
株式会社mct
”本気で遊んだ”プロジェクトの結果が、会社の武器になる チームの中で好奇心を作り続ける「playable」の考え方
株式会社mct
好奇心の向かう先が「時間の浪費」になるか「知的好奇心」になるか ゲームを通して考える、学びにつながる「あそび」の要素
株式会社mct
「なにを提供するか」より「なにを一緒に作っていくか」 社員と顧客の関係性でみる“楽しく働く”ための視点
Playful NetWork
これからの時代は「あれかこれか」ではなく「あれもこれも」 アイデアの枠を飛び越える「重ねる」のマインドセット
Playful NetWork
コロナで顕在化した、企業とリモートネイティブ世代の“ズレ” リアル=オフラインの前提を覆す「デジタル的ムード」
Playful NetWork
中途半端を恥じる「完パケ思考」が仕事のネックに 創造的なアイデアをうむ「ジェネレイティブな組織」のすすめ
Playful NetWork
ジョブ型雇用は「自分の仕事だけやってればいい」になりがち 成果を出す組織にある、役割の「のりしろ」
Playful NetWork
社員が一番つらいのは、会社が「方針」を出さないこと 「働き方を元に戻す」論争で考えるべきポイント
Playful NetWork
対面とオンラインの両方がないと「息苦しい」 3人の大学教授が問う、働きたいように働けない組織の問題点
Playful NetWork
開催イベント一覧
2件
2023.07.18
2023.07.21
EX Design Week
3記事がログ化
2021.06.25
Future Work Styling! ~働き方とチームワークをアップデートしよう~
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派生コミュニティ
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登壇したスピーカー
石庭真琴
渡邉紗希
鹿野護
田中聡
松下慶太
上田信行