会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
3件
企画がつまらなくなるのは「おもしろくしよう」としているから 「仕事×遊ぶ」で考える、仕事を全力で楽しむコツ
株式会社mct
”本気で遊んだ”プロジェクトの結果が、会社の武器になる チームの中で好奇心を作り続ける「playable」の考え方
株式会社mct
好奇心の向かう先が「時間の浪費」になるか「知的好奇心」になるか ゲームを通して考える、学びにつながる「あそび」の要素
株式会社mct
このスピーカーの人気ログ
1
好奇心の向かう先が「時間の浪費」になるか「知的好奇心」になるか ゲームを通して考える、学びにつながる「あそび」の要素
2
”本気で遊んだ”プロジェクトの結果が、会社の武器になる チームの中で好奇心を作り続ける「playable」の考え方
3
企画がつまらなくなるのは「おもしろくしよう」としているから 「仕事×遊ぶ」で考える、仕事を全力で楽しむコツ
このスピーカーが参加したコミュニティ
株式会社mct