logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

ファッションバイヤーが“ちょっと高い”ワイドパンツを激推しする理由

ファッションバイヤーが“ちょっと高い”ワイドパンツを激推しする理由

幅広デザインで特徴的なワイドパンツ。履くだけで全体の印象がかなり変わってしまうので、オシャレ初心者にはハードルの高い着こなしにくいアイテムです。ですが、しっかりとコツをつかめば、誰でもオシャレにコーディネートすることができます。今日はそんなワイドパンツから、バイヤーがこの夏におすすめしたいSTUDIOUSの「ビエラウールワイドパンツ」を紹介します。このアイテムはカジュアルな印象になりがちなワイドパンツにも関わらず、光沢感のある素材を使っているので、キレイめに着こなすことが可能です。また、薄めの生地感やウエストゴムなど、とても履きやすい作りになっているので、これからの季節にもぴったりです。そんなワイドパンツを使った着こなしを、YouTubeのファッション系動画チャンネル「Dコレクション」が解説。この機会に、あなたもワイドパンツデビューしてみてはいかがですか?

シリーズ
オシャレ予備校
2017年6月23日のログ
スピーカー
ムラカミ 氏
マイチ 氏
参照動画
STUDIOUSのワイドパンツってこんな感じ♪【最近の購入品】メンズファッション2017夏

ファッションバイヤーの私物紹介

ムラカミ&マイチ こんにちは、Dコレです。 マイチ 今日はスタッフの私物紹介をしていきたいと思います。今日もムラカミさんの私物を紹介していきたいと思うんですが、今日はどんなアイテムでしょうか? ムラカミ 今日はSTUDIOUSのビエラウールワイドパンツです。 01 実物はこちらになります。 02 マイチ 今回のアイテムはSTUDIOUSさんということで、聞いたことがある人もいるかと思うんですが、どんなアイテムかというと、先週ご紹介したUNITED TOKYOと同じドメスティックコンテンポラリーですね。ハイブランド未満、でもセレクトショップのオリジナル品以上のクオリティという位置づけのブランドになります。こちらの価格帯もお手頃なんです。 なので、若い人だけじゃなくて30代にもおすすめできるアイテムがそろっています。今回はワイドパンツということでいま注目のアイテムなんですが、これはどんなワイドパンツですか? ムラカミ 今回のこちらのワイドパンツですが、素材感ですね。素材に光沢感があってキレイめの要素があります。素材感もテロっと薄い生地なので、今の時期から夏でも履けるパンツになっています。あと、見て欲しいところがウエスト部分ですね。 03 ウエストにゴムが入っているので、イージーパンツみたいに楽に履けるところもおすすめポイントです。こちらはDコレで販売しているワイドパンツなんですが、こっちもウエストにゴムが入っているので楽に履くことができます。 04 マイチ このワイドパンツ、薄めの生地感とかウエストゴムで履き心地がいいというお話があったんですが、買おうと思ったきっかけや気に入っているポイントがあったら教えてください。 ムラカミ 今回選んだこちらのパンツなんですが、まずは画像を見てください。 05 ストレートタイプじゃなくて、若干テーパードになっているボトムです。ストレートタイプでも良かったんですが、テーパードタイプの方が足元がスッキリしてきれいなシルエットを作りやすいので、僕はそっちのほうがいいと思ったので今回はこちらを買いました。

コーディネート例

06 07 今日は私物のワイドパンツを紹介しましたが、パンツつながりで今気になっているのはこちらです。 08 coenのワイドパンツです。こちら、レディース物なんですが、買っちゃいました。またできたら紹介したいと思います。 マイチ 今のワイドパンツ、レディースのものということで、先日のユニクロの動画でもレディースのアイテムを紹介していたんですが、こんな感じでムラカミさんはレディースから掘り出し物を見つけてくるのがすごく上手いので、またいいものがあったら紹介してみたいと思います。 ムラカミ 今日は私物のワイドパンツを紹介させていただきました。今回購入したのは今年の1月なんですが、人気なのかSTUDIOUSさんでも再販しているので、よかったらそちらもチェックしてみてください。 マイチ こんな感じでDコレは毎日動画を配信しています。今日の私物紹介もおもしろかったと思ったら、また他のブランドも紹介して欲しいなどありましたら、ぜひいいねやチャンネル登録をよろしくお願いいたします。 ムラカミ 今日も最後までご視聴いただき。 ムラカミ&マイチ ありがとうございました!

おまけ

08.5 マイチ こんな感じでDコレは毎日動画を配信しています。今日の私物紹介もおもしろかったと思ったら、また他のブランドも紹介して欲しいなどあれゔゃべびゃえべyp@op……。 09 もう1回。

  
オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。

 

×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
ファッションバイヤーが“ちょっと高い”ワイドパンツを激推しする理由

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る