GUのアンクルパンツが快適

ムラカミ:こんにちは、Dコレです。今日は月曜日なので、ユニクロやGUの商品をDコレのアイテムと一緒にコーディネートしていきたいと思います。今日紹介するのはGUのストレッチアンクルチノです。こちらです。

今日はこちらのアンクルパンツを使ってコーディネートしていきたいと思います。さっそくGUのアンクルパンツを着用してみました。

チノ素材で形が崩れにくいのが嬉しいですね。シルエットは足首に向かって細くなっていくテーパードシルエットとなっているので、美脚効果もあります。GUのアンクルパンツを使った1コーデめはこちらになります。

モノトーンにネイビーを使った2色コーデと、細身のシルエットを活かしたIラインシルエットになっています。冒頭でもお伝えした通りアンクルカットになっているので、軽やかな印象になっています。初夏を意識したのでいつものシャツではなくて、トレンドの1つである開襟シャツを使ってコーディネートをしています。

2コーデめはこちらになります。

細身のテーパードシルエットなので、今回はアウターを使ってYラインシルエットにしています。色使いは今回はモノトーンだけにしています。モノトーンだけにするとシンプルですがかんたんに大人っぽく見せることができます。

3コーデめはこちらになります。

今回はキレイめカジュアルを意識してみました。テーパードシルエットにボーダーカットソー、デニムシャツ。ボーダーカットソーですがピッチ幅も狭くてモノトーンの色味なので、そこまで子供っぽくないと思います。こういったボーダーカットソーは使い勝手がいいので、1つ持っているとコーディネートの幅が広がると思います。

以上がGUのアンクルパンツのコーディネートになります。最後におさらいですが、こちらのパンツはデザインはシンプルで、色味はモノトーンのものを選んでいます。そしてシルエットは細身のテーパードになっているので、けっこうキレイめ要素があります。

夏はTシャツが多くなるので、こういったドレスアップできるアイテムがあると、コーディネートを大人っぽくすることができます。

今日紹介したYouTubeの概要欄に載せているので、チェックしてみてください。こんな感じでDコレでは毎日動画を配信しています。よければいいねやチャンネル登録をよろしくお願いします。今日も最後までご視聴いただきありがとうざいました。