会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
9件
“○○らしさ”の本質論は神学論争にしかならない アイデンティティにとらわれない考え方を探る意義
trialog
「社会に監視されているモルモットでいい」 “無名のラッパー”がアイデンティティについて語る理由
trialog
「フィルターバブル」は弊害でしかない アイデンティティのラベルを“拡張する存在”が必要な理由
trialog
日本人はアイデンティティを“大枠”でラベリングしがち SNS文化で広まったカテゴライズ思想の弊害
trialog
“自己表現イコール本人の思想”に違和感 なつよ氏・TAITAN MAN氏・若林恵氏が紐解くアイデンティティのあり方
trialog
キャッシュレスは「人生における時間の効率化」 ユーザー・国・企業の三者三様の狙いと利点
Digital Consumer Summit 2019
ユーザーが求めるのは「圧倒的なメリット」 中国にキャッシュレスを普及させた営業力とユーザビリティ
Digital Consumer Summit 2019
中国で新サービスを広めるのはアーリーアダプターではない 地方の低所得者層ほど流行に敏感な理由
Digital Consumer Summit 2019
日本のペイメント事業は中国の5年遅れ 海外動向から垣間見える、キャッシュレス化の行方
Digital Consumer Summit 2019
このスピーカーの人気ログ
1
日本人はアイデンティティを“大枠”でラベリングしがち SNS文化で広まったカテゴライズ思想の弊害
2
「社会に監視されているモルモットでいい」 “無名のラッパー”がアイデンティティについて語る理由
3
“自己表現イコール本人の思想”に違和感 なつよ氏・TAITAN MAN氏・若林恵氏が紐解くアイデンティティのあり方
4
「フィルターバブル」は弊害でしかない アイデンティティのラベルを“拡張する存在”が必要な理由
5
中国で新サービスを広めるのはアーリーアダプターではない 地方の低所得者層ほど流行に敏感な理由
6
日本のペイメント事業は中国の5年遅れ 海外動向から垣間見える、キャッシュレス化の行方
7
ユーザーが求めるのは「圧倒的なメリット」 中国にキャッシュレスを普及させた営業力とユーザビリティ
8
“○○らしさ”の本質論は神学論争にしかならない アイデンティティにとらわれない考え方を探る意義
9
キャッシュレスは「人生における時間の効率化」 ユーザー・国・企業の三者三様の狙いと利点
このスピーカーが参加したコミュニティ
Digital Consumer Summit 2019
trialog