会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
10件
LINE友だちが目標件数の2倍を達成、承認率も高水準 埼玉りそな銀行の「チャットコマース施策」の舞台裏
株式会社ZEALS
接客や店舗のデジタル化は「導入・習熟・改善コスト」が高くつく オフライン業務のDXに欠かせない2つの観点
株式会社ZEALS
本当に大事なのは、売上の裏にある「なぜ売れたのか」 わかりやすい指標に踊らされないためのマーケターの着眼点
株式会社ZEALS
無理に買ってもらった顧客との関係は長続きしない LTV向上のカギを握る、納得感と不安解消のための施策
株式会社ZEALS
デジタルマーケの定石に則っても、離脱ユーザーは9割以上 “対話”を顧客の「納得感」につなげる、新たなLTV向上施策
株式会社ZEALS
「自社都合のDX」で、現場と顧客は置き去りに… DXがうまくいかない企業がはまる“落とし穴”
株式会社ZEALS
経験の種類ではなく「質」を重視せよ 就活生が学生のうちに身につけるべきマインドセット
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
「頭打ちがきた事業」にチャンスあり 就活生が今後のキャリア形成で意識すべきこと
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
新卒社員が転職するタイミングは「きっちり仕上げてから」 己のターニングポイントの見極め方
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活生は「圏外経験」を積むべし サイバーエージェントの元採用責任者らがアドバイス
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
このスピーカーの人気ログ
1
LINE友だちが目標件数の2倍を達成、承認率も高水準 埼玉りそな銀行の「チャットコマース施策」の舞台裏
2
接客や店舗のデジタル化は「導入・習熟・改善コスト」が高くつく オフライン業務のDXに欠かせない2つの観点
3
「自社都合のDX」で、現場と顧客は置き去りに… DXがうまくいかない企業がはまる“落とし穴”
4
本当に大事なのは、売上の裏にある「なぜ売れたのか」 わかりやすい指標に踊らされないためのマーケターの着眼点
5
無理に買ってもらった顧客との関係は長続きしない LTV向上のカギを握る、納得感と不安解消のための施策
6
就活生は「圏外経験」を積むべし サイバーエージェントの元採用責任者らがアドバイス
7
デジタルマーケの定石に則っても、離脱ユーザーは9割以上 “対話”を顧客の「納得感」につなげる、新たなLTV向上施策
8
「頭打ちがきた事業」にチャンスあり 就活生が今後のキャリア形成で意識すべきこと
9
経験の種類ではなく「質」を重視せよ 就活生が学生のうちに身につけるべきマインドセット
10
新卒社員が転職するタイミングは「きっちり仕上げてから」 己のターニングポイントの見極め方
このスピーカーが参加したコミュニティ
HR Intelligence Forum
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
株式会社ZEALS