会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
株式会社ZEALS
このコミュニティのログ一覧
6件
LINE友だちが目標件数の2倍を達成、承認率も高水準 埼玉りそな銀行の「チャットコマース施策」の舞台裏
株式会社ZEALS
接客や店舗のデジタル化は「導入・習熟・改善コスト」が高くつく オフライン業務のDXに欠かせない2つの観点
株式会社ZEALS
本当に大事なのは、売上の裏にある「なぜ売れたのか」 わかりやすい指標に踊らされないためのマーケターの着眼点
株式会社ZEALS
無理に買ってもらった顧客との関係は長続きしない LTV向上のカギを握る、納得感と不安解消のための施策
株式会社ZEALS
デジタルマーケの定石に則っても、離脱ユーザーは9割以上 “対話”を顧客の「納得感」につなげる、新たなLTV向上施策
株式会社ZEALS
「自社都合のDX」で、現場と顧客は置き去りに… DXがうまくいかない企業がはまる“落とし穴”
株式会社ZEALS
開催イベント一覧
6件
2023.06.21
2023.06.23
Commerce Summit 2023
1記事がログ化
2023.03.08
2023年最新版!集客・コンバージョンまでの次の一手 TikTok広告&チャットコマース 導入事例を徹底解説
1記事がログ化
2023.03.03
デジタルバンキング展 DBX2023
2記事がログ化
2022.12.06
『売上の地図』から読み解く「良い売上」と「悪い売上」
2記事がログ化
2022.09.15
アドタイ・デイズ2022 Autumn
1記事がログ化
2022.07.27
Store Update Day 2022
1記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
「自社都合のDX」で、現場と顧客は置き去りに… DXがうまくいかない企業がはまる“落とし穴”
2
本当に大事なのは、売上の裏にある「なぜ売れたのか」 わかりやすい指標に踊らされないためのマーケターの着眼点
3
無理に買ってもらった顧客との関係は長続きしない LTV向上のカギを握る、納得感と不安解消のための施策
4
接客や店舗のデジタル化は「導入・習熟・改善コスト」が高くつく オフライン業務のDXに欠かせない2つの観点
5
LINE友だちが目標件数の2倍を達成、承認率も高水準 埼玉りそな銀行の「チャットコマース施策」の舞台裏
6
デジタルマーケの定石に則っても、離脱ユーザーは9割以上 “対話”を顧客の「納得感」につなげる、新たなLTV向上施策
登壇したスピーカー
渡邊大介
小笠原充俊
池田紀行