会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
マスター1人が淹れる「喫茶店」とチームで動く「カフェ」の違い ブルーボトルが大切にする、来店客との5つのタッチポイント
コミューン株式会社
日本初上陸時に聞こえた「酸っぱいね」のネガティブな感想 消費者の反応を見たブルーボトルが議論の末に出した結論
コミューン株式会社
日本のブルーボトル発で海外に展開した3つの取り組み その土地ならではの「コーヒー体験」を作るための工夫
コミューン株式会社
キャッシュレスは「人生における時間の効率化」 ユーザー・国・企業の三者三様の狙いと利点
Digital Consumer Summit 2019
ユーザーが求めるのは「圧倒的なメリット」 中国にキャッシュレスを普及させた営業力とユーザビリティ
Digital Consumer Summit 2019
中国で新サービスを広めるのはアーリーアダプターではない 地方の低所得者層ほど流行に敏感な理由
Digital Consumer Summit 2019
日本のペイメント事業は中国の5年遅れ 海外動向から垣間見える、キャッシュレス化の行方
Digital Consumer Summit 2019
このスピーカーの人気ログ
1
日本初上陸時に聞こえた「酸っぱいね」のネガティブな感想 消費者の反応を見たブルーボトルが議論の末に出した結論
2
日本のブルーボトル発で海外に展開した3つの取り組み その土地ならではの「コーヒー体験」を作るための工夫
3
マスター1人が淹れる「喫茶店」とチームで動く「カフェ」の違い ブルーボトルが大切にする、来店客との5つのタッチポイント
4
日本のペイメント事業は中国の5年遅れ 海外動向から垣間見える、キャッシュレス化の行方
5
中国で新サービスを広めるのはアーリーアダプターではない 地方の低所得者層ほど流行に敏感な理由
6
キャッシュレスは「人生における時間の効率化」 ユーザー・国・企業の三者三様の狙いと利点
7
ユーザーが求めるのは「圧倒的なメリット」 中国にキャッシュレスを普及させた営業力とユーザビリティ
このスピーカーが参加したコミュニティ
Digital Consumer Summit 2019
コミューン株式会社