会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
座学だけでは難しい・・・フィードバックの場が変わる ミドルマネジメントの変容|『まず、ちゃんと聴く。』出版記念セミナー03
2024年01月23日
に開催
このイベントのログ一覧
5件
遅刻を繰り返す部下への効果的な伝え方 管理職が知っておきたい、相手の困った行動をなくすコミュニケーション術
エール株式会社
フィードバックしたつもりが、ただのダメ出しになってしまう理由 相手の理解度に合わせてアドバイスを使い分けるコツ
エール株式会社
ハラスメントにならない、部下への厳しいフィードバックの伝え方 心理的安全性を高める「聴く」と「伝える」の使い分け
エール株式会社
真剣に話を聴いているのに「聴いてくれていない」と言われる人の特徴 コミュニケーションがスムーズになる「聴く」コツ
エール株式会社
部下への注意の仕方は4種類に分けられる 管理職を悩ませる、現状と理想のギャップの伝え方
エール株式会社
エール株式会社
エール株式会社
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
エール株式会社
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
篠田真貴子
櫻井将