会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
BtoBマーケ集合!2000人に聞いた! BtoBマーケの悩みをわかち合おう!
2023年02月28日
に開催
このイベントのログ一覧
7件
分析しても「当たり前のこと」しか出ない、自社データの“盲点” なぜ集めたデータをうまく活用できないのか
株式会社Innovation&co.
マーケに配置なら、営業成績優秀者か部門内で人気の営業事務 デジタルスキルより求められる、これからのマーケターの資質
株式会社Innovation&co.
営業とマーケの「溝問題」…なぜ両者の連携は難しいのか? 特に立ち上げフェーズの組織で対立が発生しやすいわけ
株式会社Innovation&co.
「広告」や「SEO」ではない、マーケターに一番必要な能力 プロが教える、自社に必要なマーケターを採るための要件定義
株式会社Innovation&co.
予算を取って、施策で実績を示せば「次もある」 決済者に「費用対効果と根拠」を求められた時の対処法
株式会社Innovation&co.
「今すぐ客」になる質の高いリードだけを集めるのはダメ BtoBマーケのプロ・垣内勇威氏が「リードの量」を重視するわけ
株式会社Innovation&co.
ただアンケートをしても「何もわからない」のは当たり前 BtoBマーケのプロが語る、効果的な「市場調査」の活用法
株式会社Innovation&co.
株式会社Innovation&co.
株式会社Innovation&co.
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
株式会社Innovation&co.
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
垣内勇威
吴笑冬