会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
株式会社Nint
このコミュニティのログ一覧
6件
急拡大する中国EC市場で、シェアを獲得するには? 市場把握・プレイヤー・ポジションの分析に基づく販売戦略
株式会社Nint
処理水問題の影響はいつまで続く? 中国EC市場の日本ブランドが注意すべき点と底打ちの兆し
株式会社Nint
中国EC市場は「処理水問題」にどう反応したか? 専門家が語る、マイナス成長になった日本の商品と今後の展望
株式会社Nint
1日のライブコマース平均視聴回数は32億回以上 中国最大のショートムービープラットフォーム「抖音電商全球購」の戦略
株式会社Nint
検索で顕在顧客に応える手法から「潜在顧客」を獲るECへ 世界EC小売額の約52%を占める中国で広まる「新しいEC」
株式会社Nint
中国EC進出の成功のカギは「何を売るか」より「どう売るか」 参入企業の7割がプラス成長で着地した「Douyin EC」の活用ポイント
株式会社Nint
開催イベント一覧
3件
2024.01.12
中国ECデータ 活用法紹介セミナー 市場を細分化、自社ポジションを再確認し、販売戦略に活かす
1記事がログ化
2023.10.20
ALPS処理水の海洋放出報道後の約3ヶ月間で見られた中国のEC市場の定量的変動
2記事がログ化
2023.03.10
急成長中国ECプラットフォーム「抖音電商全球購(Douyin EC Global)」進出セミナー
3記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
中国EC市場は「処理水問題」にどう反応したか? 専門家が語る、マイナス成長になった日本の商品と今後の展望
2
急拡大する中国EC市場で、シェアを獲得するには? 市場把握・プレイヤー・ポジションの分析に基づく販売戦略
3
処理水問題の影響はいつまで続く? 中国EC市場の日本ブランドが注意すべき点と底打ちの兆し
4
1日のライブコマース平均視聴回数は32億回以上 中国最大のショートムービープラットフォーム「抖音電商全球購」の戦略
5
中国EC進出の成功のカギは「何を売るか」より「どう売るか」 参入企業の7割がプラス成長で着地した「Douyin EC」の活用ポイント
6
検索で顕在顧客に応える手法から「潜在顧客」を獲るECへ 世界EC小売額の約52%を占める中国で広まる「新しいEC」
登壇したスピーカー
⻄尾宗哲
土田明聡
堀井良威
黄益