会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
CCCMKホールディングス株式会社
このコミュニティのログ一覧
6件
年齢や性別での顧客分析では、7割の顧客を捉えられていない ターゲット層を理解するための“脱デモグラ”のすすめ
CCCMKホールディングス株式会社
ネットの顧客データだけでは、潜在層にアプローチできない 隠れた見込み客を捕捉するデータ活用法
CCCMKホールディングス株式会社
「検索キーワード×T会員のデータ」で、潜在層のペルソナを可視化 CCCグループの新たなデジタルマーケティング手法
CCCMKホールディングス株式会社
ヤフー、Googleと連携するCCCグループのデジタル広告戦略 約4,000万人のT会員のデータで「購買測定」や「見込み客の発掘」が可能に
CCCMKホールディングス株式会社
ライト層とロイヤル層の顧客データは、“混ぜるな危険” 「顧客の実態」を把握するための勘所
CCCMKホールディングス株式会社
7,000万人のTポイントの会員データから分かる、ユーザー像 Cookie規制時代に求められる「自社データ」活用術
CCCMKホールディングス株式会社
開催イベント一覧
3件
2022.12.02
つながる共通ポイントデータだからわかる“新規顧客の見つけ方”
2記事がログ化
2022.07.07
CCCのデータを活用したデジタルメディア事例&応用活用
2記事がログ化
2022.01.28
CCCマーケティング×宣伝会議「データに溺れない、これからの顧客起点マーケティング~自社データと外部データの活用~」
2記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
年齢や性別での顧客分析では、7割の顧客を捉えられていない ターゲット層を理解するための“脱デモグラ”のすすめ
2
ライト層とロイヤル層の顧客データは、“混ぜるな危険” 「顧客の実態」を把握するための勘所
3
ネットの顧客データだけでは、潜在層にアプローチできない 隠れた見込み客を捕捉するデータ活用法
4
「検索キーワード×T会員のデータ」で、潜在層のペルソナを可視化 CCCグループの新たなデジタルマーケティング手法
5
ヤフー、Googleと連携するCCCグループのデジタル広告戦略 約4,000万人のT会員のデータで「購買測定」や「見込み客の発掘」が可能に
6
7,000万人のTポイントの会員データから分かる、ユーザー像 Cookie規制時代に求められる「自社データ」活用術
登壇したスピーカー
橋本直久
荒木裕次