会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
CCCMKホールディングス株式会社
このコミュニティのログ一覧
4件
「検索キーワード×T会員のデータ」で、潜在層のペルソナを可視化 CCCグループの新たなデジタルマーケティング手法
CCCMKホールディングス株式会社
ヤフー、Googleと連携するCCCグループのデジタル広告戦略 約4,000万人のT会員のデータで「購買測定」や「見込み客の発掘」が可能に
CCCMKホールディングス株式会社
ライト層とロイヤル層の顧客データは、“混ぜるな危険” 「顧客の実態」を把握するための勘所
CCCMKホールディングス株式会社
7,000万人のTポイントの会員データから分かる、ユーザー像 Cookie規制時代に求められる「自社データ」活用術
CCCMKホールディングス株式会社
開催イベント一覧
2件
2022.07.07
CCCのデータを活用したデジタルメディア事例&応用活用
2記事がログ化
2022.01.28
CCCマーケティング×宣伝会議「データに溺れない、これからの顧客起点マーケティング~自社データと外部データの活用~」
2記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
ヤフー、Googleと連携するCCCグループのデジタル広告戦略 約4,000万人のT会員のデータで「購買測定」や「見込み客の発掘」が可能に
2
「検索キーワード×T会員のデータ」で、潜在層のペルソナを可視化 CCCグループの新たなデジタルマーケティング手法
3
ライト層とロイヤル層の顧客データは、“混ぜるな危険” 「顧客の実態」を把握するための勘所
4
7,000万人のTポイントの会員データから分かる、ユーザー像 Cookie規制時代に求められる「自社データ」活用術
登壇したスピーカー
荒木裕次
橋本直久