会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
3件
ユーザーと広告主を不幸にしない広告を 比較と差別化を可能にする、メディア計測の可能性
Advertising Week Asia
広告主を悩ませるデジタルメディアの「カオス」 比較も差別化もできない、指標なき業界の問題点
Advertising Week Asia
メディアは「オレオレKPI」から脱却すべき ヤフー、ニールセンが目指す、デジタルメディアの健全化
Advertising Week Asia
このスピーカーの人気ログ
1
メディアは「オレオレKPI」から脱却すべき ヤフー、ニールセンが目指す、デジタルメディアの健全化
2
広告主を悩ませるデジタルメディアの「カオス」 比較も差別化もできない、指標なき業界の問題点
3
ユーザーと広告主を不幸にしない広告を 比較と差別化を可能にする、メディア計測の可能性
このスピーカーが参加したコミュニティ
Advertising Week Asia