会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
プロダクト開発における、リクルート社の強みとは何か? “泥臭く現場を見ること”で生まれる、UXデザインの価値
株式会社リクルート
顧客の「本当はこういうことがしたくて」を知るために リクルートがプロダクト開発で大事にする、顧客インサイトへのアプローチ
株式会社リクルート
自分の市場価値はどう作る? 現場の社員が語るUXデザイナーへのキャリアチェンジ
RECRUIT Technologies NIGHT
「圧倒的当事者意識」「リボンモデルの特殊性」リクルート“らしさ”の源を探る
リクルート REAL
“泣ける”ほどリアルな本音が集まる オンラインリサーチ「ココロバ」の可能性
リクルート REAL
「2つの顧客」の満足を追求する リクルート流、サービスデザインについて執行役員が語る
リクルート REAL
「どう作るか」より「なぜ作るのか」 サービス設計で絶対に見失ってはいけないこと
リクルート REAL
このスピーカーの人気ログ
1
顧客の「本当はこういうことがしたくて」を知るために リクルートがプロダクト開発で大事にする、顧客インサイトへのアプローチ
2
プロダクト開発における、リクルート社の強みとは何か? “泥臭く現場を見ること”で生まれる、UXデザインの価値
3
「どう作るか」より「なぜ作るのか」 サービス設計で絶対に見失ってはいけないこと
4
自分の市場価値はどう作る? 現場の社員が語るUXデザイナーへのキャリアチェンジ
5
「圧倒的当事者意識」「リボンモデルの特殊性」リクルート“らしさ”の源を探る
6
“泣ける”ほどリアルな本音が集まる オンラインリサーチ「ココロバ」の可能性
7
「2つの顧客」の満足を追求する リクルート流、サービスデザインについて執行役員が語る
このスピーカーが参加したコミュニティ
リクルート REAL
RECRUIT Technologies NIGHT
株式会社リクルート