会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
11件
ソニーの「パーパス」はなぜすごいのか? 社員も顧客も共感できる、自社の「存在意義」の伝え方
エスエムオー株式会社
流行に乗って、社会性のある立派なパーパスを作ったのに…… まったく機能しない企業メッセージの特徴
エスエムオー株式会社
“スリムで背の高い金髪キラキラの白人女性”路線をやめる Victoria's Secretにリブランディングさせた、潮流の変化
エスエムオー株式会社
「お父さん、コートをたくさん持ってるからSDGsじゃないよね」 親の消費に影響を与える、小中学生の“SDGs警察化”
エスエムオー株式会社
無限の選択肢から、人は何を基準に選ぶのか 世界で戦う強いブランドが「パーパス」を持つ理由
エスエムオー株式会社
「いつものあの味」は変わり続けている 金沢の老舗酒蔵が説く“飽きられない酒”の条件
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
一升瓶のデザインには変えられない理由がある 創業約400年の名酒造が明かす酒器の歴史
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
攻めと守りは表裏一体 ポルシェのデザインが50年前からほぼ変わらない理由
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
「写ルンです」は時代に逆行して進化 ロングライフデザインに共通する“原点回帰”とは
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
「強さは美しさを凌駕することがある」 デザイナー・柴田文江氏が語る、日常を変えるデザインの力
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
選ばれるのは、10年以上支持されている商品やサービスだけ 「ロングライフデザイン賞」の4つの視点
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
このスピーカーの人気ログ
1
ソニーの「パーパス」はなぜすごいのか? 社員も顧客も共感できる、自社の「存在意義」の伝え方
2
流行に乗って、社会性のある立派なパーパスを作ったのに…… まったく機能しない企業メッセージの特徴
3
一升瓶のデザインには変えられない理由がある 創業約400年の名酒造が明かす酒器の歴史
4
「お父さん、コートをたくさん持ってるからSDGsじゃないよね」 親の消費に影響を与える、小中学生の“SDGs警察化”
5
無限の選択肢から、人は何を基準に選ぶのか 世界で戦う強いブランドが「パーパス」を持つ理由
6
「強さは美しさを凌駕することがある」 デザイナー・柴田文江氏が語る、日常を変えるデザインの力
7
選ばれるのは、10年以上支持されている商品やサービスだけ 「ロングライフデザイン賞」の4つの視点
8
「写ルンです」は時代に逆行して進化 ロングライフデザインに共通する“原点回帰”とは
9
“スリムで背の高い金髪キラキラの白人女性”路線をやめる Victoria's Secretにリブランディングさせた、潮流の変化
10
「いつものあの味」は変わり続けている 金沢の老舗酒蔵が説く“飽きられない酒”の条件
このスピーカーが参加したコミュニティ
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
エスエムオー株式会社