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クロスメディアグループ
このコミュニティのログ一覧
7件
電通で学んだ、「誰に何をどう言う」ではなかなか成果が出ない ターゲットに無視されないコンテンツの作り方
クロスメディアグループ
常に行動データを追うデジタルマーケターの弱み コンバージョンを増やす施策を打つために必要な視点
クロスメディアグループ
ポイントは何人が先に進み、何人が離脱したかを把握すること カスタマージャーニーを妄想から「計画」に格上げする方法
クロスメディアグループ
「今だけ」「あなただけ」の割引では潜在ニーズを引き出せない 「新たな顕在層」を作る、顧客獲得の“幅”の広げ方
クロスメディアグループ
人の意見を聞かず自分の信念を通すのに、周囲に「サポーター」 経営危機でも「なんとかしてあげたい」と思われるトップの特徴
クロスメディアグループ
ソニー時代から知られた「人と違ったものを開発する」姿勢 夏の現場を変えた、「空調服」創業者がジャカルタで得た気づき
クロスメディアグループ
ソニーとホンダの提携が注目される理由 企業の「ストーリー」が社会に浸透することの重要性
クロスメディアグループ
開催イベント一覧
2件
2023.08.04
施策の全体設計図となるカスタマージャーニーの作り方セミナー~基軸はパーセプションチェンジ~
3記事がログ化
2022.12.15
成長限界突破の鍵はストーリーにあった!「成長企業のための、ストーリーによる経営戦略」
4記事がログ化
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登壇したスピーカー
小川共和
鈴木愛
美濃部哲也
西村統行
田中洋