会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
施策の全体設計図となるカスタマージャーニーの作り方セミナー~基軸はパーセプションチェンジ~
2023年08月04日
に開催
このイベントのログ一覧
3件
電通で学んだ、「誰に何をどう言う」ではなかなか成果が出ない ターゲットに無視されないコンテンツの作り方
クロスメディアグループ
常に行動データを追うデジタルマーケターの弱み コンバージョンを増やす施策を打つために必要な視点
クロスメディアグループ
ポイントは何人が先に進み、何人が離脱したかを把握すること カスタマージャーニーを妄想から「計画」に格上げする方法
クロスメディアグループ
クロスメディアグループ
クロスメディアグループ
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
クロスメディアグループ
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
小川共和