会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
株式会社キメラ
このコミュニティのログ一覧
8件
「note」に学ぶ、ゆるやかなサブスクモデル移行 本質に立ち返って考える、メディアビジネスのあるべき姿
株式会社キメラ
サブスクユーザー=ロイヤルユーザーの増加は、広告収益増加にもつながる ビジネスモデルの転換が求められるメディアの未来
株式会社キメラ
サブスクサービスのリテンションを上げる「Subscribe with Google」 グーグルが取り組む、有料購読モデルのメディア支援施策
株式会社キメラ
アドからサブスクモデルへの移行は世界的な潮流に 海外の成功事例から考えるメディアビジネスの未来
株式会社キメラ
ページビューの半分は、10%のロイヤルユーザーによって生み出されるーーサブスクモデルを目指すメディアの取るべき戦略
株式会社キメラ
サブスクユーザーを生み出す最も効果的なチャネルは「メール」 広告収益モデルからの脱却を目指すメディアビジネスの処方箋
株式会社キメラ
サブスクビジネス成功のカギはロイヤルユーザー比率を上げることーーキメラ社が提供するリアルタイムエンゲージメント分析ツールでわかること
株式会社キメラ
広告収益によるメディアビジネスの限界と、サブスクリプションモデル移行への課題ーーメディアの未来に向き合う株式会社キメラの挑戦
株式会社キメラ
開催イベント一覧
1件
2019.07.29
メディアのサブスクリプションビジネス戦略
8記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
広告収益によるメディアビジネスの限界と、サブスクリプションモデル移行への課題ーーメディアの未来に向き合う株式会社キメラの挑戦
2
アドからサブスクモデルへの移行は世界的な潮流に 海外の成功事例から考えるメディアビジネスの未来
3
サブスクビジネス成功のカギはロイヤルユーザー比率を上げることーーキメラ社が提供するリアルタイムエンゲージメント分析ツールでわかること
4
「note」に学ぶ、ゆるやかなサブスクモデル移行 本質に立ち返って考える、メディアビジネスのあるべき姿
5
サブスクユーザーを生み出す最も効果的なチャネルは「メール」 広告収益モデルからの脱却を目指すメディアビジネスの処方箋
6
サブスクサービスのリテンションを上げる「Subscribe with Google」 グーグルが取り組む、有料購読モデルのメディア支援施策
7
ページビューの半分は、10%のロイヤルユーザーによって生み出されるーーサブスクモデルを目指すメディアの取るべき戦略
8
サブスクユーザー=ロイヤルユーザーの増加は、広告収益増加にもつながる ビジネスモデルの転換が求められるメディアの未来
登壇したスピーカー
生崎文彦
大東洋克
照井真一
神谷アントニオ
友田雄介
Steven Spieczny
Alex Chapko