会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
4件
仕入れから販売まで、現場が権限を持つスーパー「オオゼキ」のClipLine導入事例 社員教育用途から、モチベーションアップ実現までの道のり
ClipLine株式会社
これからのサービス業には「オペレーショナル・エクセレンス」が必要だ 店ごとの品質のばらつきを“個性”に変えるには
ClipLine株式会社
外国人労働者に「日本式サービス」をどう教えるか? 多店舗ビジネスの活路
ClipLine株式会社
サービス業界に迫る「ワニの口」現象 人手不足と業務の複雑化がもたらす試練
ClipLine株式会社
このスピーカーの人気ログ
1
これからのサービス業には「オペレーショナル・エクセレンス」が必要だ 店ごとの品質のばらつきを“個性”に変えるには
2
仕入れから販売まで、現場が権限を持つスーパー「オオゼキ」のClipLine導入事例 社員教育用途から、モチベーションアップ実現までの道のり
3
サービス業界に迫る「ワニの口」現象 人手不足と業務の複雑化がもたらす試練
4
外国人労働者に「日本式サービス」をどう教えるか? 多店舗ビジネスの活路
このスピーカーが参加したコミュニティ
ClipLine株式会社