会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
4件
「結局、チームが優勝すればいい」 『モンスターストライク』多留氏が語る、ゲームプロデューサーに求められる考え方
DMM meetup
己の“適所”を見つけるべし 『刀剣乱舞-ONLINE-』花澤Pが、プロデューサー志望者へ贈るアドバイス
DMM meetup
ゲームにとどまらない、エンターテイメントプロデューサーの時代へ––ユーザーに支持されるメディアミックスを考える
DMM meetup
DMM GAMES×XFLAG 2人のプロデューサーが語る、ゲームづくりの舞台裏
DMM meetup
このスピーカーの人気ログ
1
DMM GAMES×XFLAG 2人のプロデューサーが語る、ゲームづくりの舞台裏
2
「結局、チームが優勝すればいい」 『モンスターストライク』多留氏が語る、ゲームプロデューサーに求められる考え方
3
己の“適所”を見つけるべし 『刀剣乱舞-ONLINE-』花澤Pが、プロデューサー志望者へ贈るアドバイス
4
ゲームにとどまらない、エンターテイメントプロデューサーの時代へ––ユーザーに支持されるメディアミックスを考える
このスピーカーが参加したコミュニティ
DMM meetup