会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
10件
大事なのは「ユーザーの作業を邪魔しないこと」 スマホ時代の広告の潮流を考える
『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。』刊行記念
キュレーションメディアはPRの空気づくりに適している? 立体的にユーザーを巻き込む手法
『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。』刊行記念
博多華丸・大吉のPRキャンペーンはなぜ拡散したか カギはインフルエンサーの「やらされ感」がないこと
『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。』刊行記念
ユーザーの「うざい」を防ぐために--WebでのPRにおける“ばったり型コンテンツ”の価値
『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。』刊行記念
動画の頭にズバッと名指し PRと広告のプロが語る、ターゲットに刺さるWeb CMの条件
『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。』刊行記念
“いいモノを作ろう”という考えは古い–コピーライター・小霜和也氏が語った、勝てるビジネスの条件
紀伊國屋サザンセミナー
「役所が採るべきは、東大卒より美大卒」 コピーライター・小霜氏が語る、地域活性化の可能性
紀伊國屋サザンセミナー
「おおやけ・ばったり・お墨付き」 戦略PRの第一人者が語った、世論をつくるための3つのキーワード
紀伊國屋サザンセミナー
「まずは、相手の“幸せMAX”を描くこと」 コピーライター・小霜和也氏が教える、コピー作りの基本
紀伊國屋サザンセミナー
なぜ? 営業マンが自社の広告コピーを書く時代に--コピーライター・小霜和也氏
紀伊國屋サザンセミナー
このスピーカーの人気ログ
1
「おおやけ・ばったり・お墨付き」 戦略PRの第一人者が語った、世論をつくるための3つのキーワード
2
「まずは、相手の“幸せMAX”を描くこと」 コピーライター・小霜和也氏が教える、コピー作りの基本
3
なぜ? 営業マンが自社の広告コピーを書く時代に--コピーライター・小霜和也氏
4
動画の頭にズバッと名指し PRと広告のプロが語る、ターゲットに刺さるWeb CMの条件
5
「役所が採るべきは、東大卒より美大卒」 コピーライター・小霜氏が語る、地域活性化の可能性
6
“いいモノを作ろう”という考えは古い–コピーライター・小霜和也氏が語った、勝てるビジネスの条件
7
ユーザーの「うざい」を防ぐために--WebでのPRにおける“ばったり型コンテンツ”の価値
8
キュレーションメディアはPRの空気づくりに適している? 立体的にユーザーを巻き込む手法
9
博多華丸・大吉のPRキャンペーンはなぜ拡散したか カギはインフルエンサーの「やらされ感」がないこと
10
大事なのは「ユーザーの作業を邪魔しないこと」 スマホ時代の広告の潮流を考える
このスピーカーが参加したコミュニティ
紀伊國屋サザンセミナー
『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。』刊行記念