会員登録
/
ログイン
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
4件
「圧倒的当事者意識」「リボンモデルの特殊性」リクルート“らしさ”の源を探る
リクルート REAL
“泣ける”ほどリアルな本音が集まる オンラインリサーチ「ココロバ」の可能性
リクルート REAL
「2つの顧客」の満足を追求する リクルート流、サービスデザインについて執行役員が語る
リクルート REAL
「どう作るか」より「なぜ作るのか」 サービス設計で絶対に見失ってはいけないこと
リクルート REAL
このスピーカーの人気ログ
1
「どう作るか」より「なぜ作るのか」 サービス設計で絶対に見失ってはいけないこと
2
「2つの顧客」の満足を追求する リクルート流、サービスデザインについて執行役員が語る
3
“泣ける”ほどリアルな本音が集まる オンラインリサーチ「ココロバ」の可能性
4
「圧倒的当事者意識」「リボンモデルの特殊性」リクルート“らしさ”の源を探る
このスピーカーが参加したコミュニティ
リクルート REAL