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このスピーカーのログ一覧
9件
個性や弱みこそ隠さないほうがいい 佐藤尚之氏×青木耕平氏が語る、共感が生まれる仕組み
クラシコムサロン
社員が「最強のファン」になってくれる会社を目指す 佐藤尚之氏が語る、きれいごとを諦めない経営論
クラシコムサロン
『ファンベース』の佐藤尚之氏とクラシコム青木氏が語る、ファンの支持を強くする3つのアプローチ
クラシコムサロン
重要視すべきは「関係値をどう築くか」 クラシコムが貫く“回数を重ねるほど効果が出る”コンテンツ作り
クラシコムサロン
「枠を売る」ではなく「コンセプトを伝える」 クラシコムが行う“仲間づくり”な営業活動
クラシコムサロン
メディアの世界観を壊さず記事広告を作り続けるには? 「北欧、暮らしの道具店」が探りあてた軸足
クラシコムサロン
広告事業1年目は「数を追わない」 クラシコム青木氏が立ち上げ期に目指した“ハッピーな状況”
クラシコムサロン
「1,000回きて4回しか買わない」をなんとかしたい 広告事業未経験なECメディアで始まった二人三脚
クラシコムサロン
アクセスの約半数が「過去20回以上訪問した人」 “北欧、暮らしの道具店”の習慣性を活かした広告ビジネス
クラシコムサロン
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