会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
「北欧、暮らしの道具店」広告ビジネス戦略の裏側
2017年11月28日
に開催
このイベントのログ一覧
6件
重要視すべきは「関係値をどう築くか」 クラシコムが貫く“回数を重ねるほど効果が出る”コンテンツ作り
クラシコムサロン
「枠を売る」ではなく「コンセプトを伝える」 クラシコムが行う“仲間づくり”な営業活動
クラシコムサロン
メディアの世界観を壊さず記事広告を作り続けるには? 「北欧、暮らしの道具店」が探りあてた軸足
クラシコムサロン
広告事業1年目は「数を追わない」 クラシコム青木氏が立ち上げ期に目指した“ハッピーな状況”
クラシコムサロン
「1,000回きて4回しか買わない」をなんとかしたい 広告事業未経験なECメディアで始まった二人三脚
クラシコムサロン
アクセスの約半数が「過去20回以上訪問した人」 “北欧、暮らしの道具店”の習慣性を活かした広告ビジネス
クラシコムサロン
クラシコムサロン
クラシコムサロン
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
クラシコムサロン
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
高山達哉
青木耕平