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このスピーカーのログ一覧
7件
「圧倒的当事者意識」「リボンモデルの特殊性」リクルート“らしさ”の源を探る
リクルート REAL
“泣ける”ほどリアルな本音が集まる オンラインリサーチ「ココロバ」の可能性
リクルート REAL
「2つの顧客」の満足を追求する リクルート流、サービスデザインについて執行役員が語る
リクルート REAL
「どう作るか」より「なぜ作るのか」 サービス設計で絶対に見失ってはいけないこと
リクルート REAL
「ユーザーをわかったつもり症候群」からどう抜け出すか 勝つサービスを作るために必要なこと
UX Japan Forum
ユーザーは“嘘”をつく 声にならない本音を探るための5つのステップ
UX Japan Forum
「誰もがストーリーを持っている」Medium Japan代表がサービスの思想を語る
Tech in Asia
このスピーカーの人気ログ
1
「誰もがストーリーを持っている」Medium Japan代表がサービスの思想を語る
2
「どう作るか」より「なぜ作るのか」 サービス設計で絶対に見失ってはいけないこと
3
ユーザーは“嘘”をつく 声にならない本音を探るための5つのステップ
4
「圧倒的当事者意識」「リボンモデルの特殊性」リクルート“らしさ”の源を探る
5
「ユーザーをわかったつもり症候群」からどう抜け出すか 勝つサービスを作るために必要なこと
6
「2つの顧客」の満足を追求する リクルート流、サービスデザインについて執行役員が語る
7
“泣ける”ほどリアルな本音が集まる オンラインリサーチ「ココロバ」の可能性
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