会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
このスピーカーのログ一覧
4件
就活生は「周りの人が喜んでくれそうな会社」を目指している? 企業の人事が語る、学生たちが抱く“違和感”の正体
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
日本の就活生は「全員同じ格好」「言うことがある程度わかる」 学生の個性を探るため、DMMが講じた方策
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
敬遠するのは「就活のテクニックに走る学生」 エイベックスの人事らが語る、内定獲得の手法より大切なこと
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
TOKYO RECRUIT FESTIVAL
このスピーカーの人気ログ
1
敬遠するのは「就活のテクニックに走る学生」 エイベックスの人事らが語る、内定獲得の手法より大切なこと
2
就活生は“自分を必要以上に大きく見せない”バランス感覚を身に付けよ--楽天ら人事担当者の採用目線
3
日本の就活生は「全員同じ格好」「言うことがある程度わかる」 学生の個性を探るため、DMMが講じた方策
4
就活生は「周りの人が喜んでくれそうな会社」を目指している? 企業の人事が語る、学生たちが抱く“違和感”の正体
このスピーカーが参加したコミュニティ
TOKYO RECRUIT FESTIVAL