会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
このスピーカーのログ一覧
7件
ソニーの「パーパス」はなぜすごいのか? 社員も顧客も共感できる、自社の「存在意義」の伝え方
エスエムオー株式会社
流行に乗って、社会性のある立派なパーパスを作ったのに…… まったく機能しない企業メッセージの特徴
エスエムオー株式会社
“スリムで背の高い金髪キラキラの白人女性”路線をやめる Victoria's Secretにリブランディングさせた、潮流の変化
エスエムオー株式会社
「お父さん、コートをたくさん持ってるからSDGsじゃないよね」 親の消費に影響を与える、小中学生の“SDGs警察化”
エスエムオー株式会社
無限の選択肢から、人は何を基準に選ぶのか 世界で戦う強いブランドが「パーパス」を持つ理由
エスエムオー株式会社
世界に片付けと神道を広めた「こんまりメソッド」 日本人が気づいていない伝統・文化の訴求力
株式会社 NTT ドコモ・ベンチャーズ
英語や国境ではなく、マーケットに着目すべき 日本人が誤解している「グローバル」の本当の意味
株式会社 NTT ドコモ・ベンチャーズ
このスピーカーの人気ログ
1
ソニーの「パーパス」はなぜすごいのか? 社員も顧客も共感できる、自社の「存在意義」の伝え方
2
流行に乗って、社会性のある立派なパーパスを作ったのに…… まったく機能しない企業メッセージの特徴
3
英語や国境ではなく、マーケットに着目すべき 日本人が誤解している「グローバル」の本当の意味
4
“スリムで背の高い金髪キラキラの白人女性”路線をやめる Victoria's Secretにリブランディングさせた、潮流の変化
5
無限の選択肢から、人は何を基準に選ぶのか 世界で戦う強いブランドが「パーパス」を持つ理由
6
世界に片付けと神道を広めた「こんまりメソッド」 日本人が気づいていない伝統・文化の訴求力
7
「お父さん、コートをたくさん持ってるからSDGsじゃないよね」 親の消費に影響を与える、小中学生の“SDGs警察化”
このスピーカーが参加したコミュニティ
株式会社 NTT ドコモ・ベンチャーズ
エスエムオー株式会社