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EVENT
ゲーム制作に使う数学を学習しよう
2019年07月30日
に開催
このイベントのログ一覧
7件
一度は聞いたことがあるけど意味不明な数学の概念 複素数で解説する“虚数”の意味
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
どんなフレームレートでも同じ動きを実装できる 等比数列で一般化するLerpの係数
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
RPGで“適切な経験値”はどう実装する? ゲームデザインにおいて必要となる、等比数列の概念
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
浮動小数点数の限界はどこにある? 32bitのデータで表現する数字の世界
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
「ゲーム制作するなら、これだけは覚えておいたほうがいい」 プログラミングする上で重要な「対数」の考え方
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
複雑な式を見ると思考停止してしまいがちなあなたへ Unity社エンジニアが語る、少しでも数式に向き合うためのコツ
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
数学を知ればゲーム制作の幅が広がる Unity社エンジニアが解説するグラフの意味とゲームへの応用
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
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登壇したスピーカー
安原祐二